検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,318 hit
*「ねぇ、貴方達は誰?」
その一言から始まったこの出会いは決して忘れられない。そして、この出会いから私の新しい生活を始める事になるの…

自然が豊かで善と悪が篭った世界線もあれば、明るいお星様も見える世界があるの。
そんな世界の1つ1つが集まったグループに私も入りたいな。

彼らと深まっていく。絆、そして喧嘩もしたり、ちょっと変な子達もいるかの生活を楽しんでいく。
私はどうして生きてきたのか、漸く理解が出来た。
これが私と彼らの最高で最悪な物語

*私は新しく始まるこの生活に決意を抱いた
*×××、××××
*………

gameはここから始まった…
__________________________________________

初めまして!こんばんは!作者のガンマです!今回は闇AUと光AU、その他のAUも出てくると思います!これは完全におシリアスが出るか分からぬお話です!
……多分おシリアスになる()
まぁ!このお話を存分に楽しんでください!!!


・このお話は二次創作です。嫌だという方は回れ右してみてください。ほら、出口()
・性格の間違いがある場合でも指摘はあまりなさらないでください

ではこの最高で最悪な一時をお楽しみくださいませ…執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:闇AU , AU , Undertale , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*SKSYA(プロフ) - オリフラ立てて大丈夫ですか? (7月7日 21時) (レス) @page2 id: 0c4e955f0b (このIDを非表示/違反報告)
AU本家大好き小学6年生 - 楽しいけどなんかチョコ好きのとこがキャラとにててちょっといやだなーでもこの文章とっても大好き! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: eca43e784c (このIDを非表示/違反報告)
円陣はずれ - うわっ、、好きぃ‼︎ (2023年1月8日 1時) (レス) @page2 id: dd75b894fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガンマ | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。