検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:278,863 hit

36話 大串くん ページ39

Aside



その後私は無事に退院した

普通の人間になったが強さは全く変わらず

日に強くなっただけだ

人間になったからと言ってそんなに変わらなかった

ちなみに神威は春雨のままだが定期的に通うことにするらしい

お父さんもそうらしいけど

そして、万事屋の決まりと夜兎家の決まりに隠し事をしないというのが出来た

貴「私、まだ隠してることあるよ」

銀「なんだ?」

貴「銀ちゃんは関わってるけど、こないだお父さんから神楽達はきっと聞いてないと思うよ」

だって私お父さんに彼氏できたとか言ってないし

聞いてないと思う

銀「ああ〜それはな………」

神「何アルか?二人の秘密ってなにアルか!?」

新「どうせジャンプのなんかでしょ?」

貴「実はね、私達」

銀「付き合ってるんだ」←

神楽と新八は固まっていた





神・新「えええええええええええ!?」

貴「私が10歳の時だったから……今年で10年目?」

銀「おお、後二年で20年だな」

なんか結婚歴数えてるみたいな年数なんだけど

遠距離続きすぎてて(笑)

神「姉ちゃん!こんな奴と付き合ってたら人生終わるネ!」←

銀「いや、俺達は両思いだったんだよ。だから問題ないはずだ」

まあ確かにそうだったね

貴「そうだったね、でも付き合い始めた後みんなにリア充爆発しろって言われたよ

大串くんも言ってたかな」

新「え?なんで土方さん?」

ああ、銀ちゃんが土方さんの事大串くんって言ってるからこの二人は

大串くん=土方さんって考えてしまうのか

銀「いや、攘夷戦争の時にいた。大串の奴、今どこにいんだろうなあの金魚元気かな」

神「……金魚?」

貴「そうそう、すんごいデカイ金魚飼ってるの」

どっかで魚関係の仕事やってそうだな

新「大串くんかどうかは知らないですけどかぶき町の育てる用の魚売ってる所に

デカイ金魚飼ってる人がいるって噂聞いたことありますよ」

神「私もアル」

へ〜でも大串くん生きてたっけ?

貴「大串くん死んだんじゃなかったっけ?」

銀「いや、あれは小串くんじゃない?でっかいカブトムシ死んで

自分の生きがいなくなったからって戦争中に超暴れて死んだじゃねェか」←

ああ、あれは小串くんか

新「小串くんって誰だァァ!!」

貴「魚ではなく虫が好きな人」

神「なんかどっちもめんどくさそうアル」





ピンポーン

大串「デッカい金魚見ませんか〜?」←

…………え?大串くん来た!?

貴・銀「えええええええええええ!?」

37話 将ちゃんの見舞金→←35話 本性を現した神楽の姉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - 両親が夜兎なのにハーフはおかしいですヽ(´・∀・`)ノ (2022年3月23日 23時) (レス) @page15 id: f896fe5bb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 江華と星海坊主は両方夜兎なんですけど (2019年12月23日 14時) (レス) id: 154fd0efba (このIDを非表示/違反報告)
しらす - でも話の内容は普通に面白いと思います!ところどころで「ふふっ」って笑ったり、時には吹いたりしました!更新頑張ってください!! (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - すみません、気になったのですが、夢主ちゃんは夜兎と人間のハーフなんですよね?それなのになんで神威と神楽と血が繋がってるんですか?神威も神楽も純然たる夜兎じゃないんですか?気になったので質問させてもらいました。決してアンチではないです。 (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 面白かったです!「少〇の日の思い出」知ってるので思わず吹きました...ww (2019年3月8日 22時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。