検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,441 hit
こんちくわ!!

超馬鹿作者で有名な新菜沙命です!!

変なイラスト集作ってすいません…。

今回のテーマは『あなたをキャラクター化!!』です。

あなたの特徴を書いて戴ければキャラクター化させて戴きます。

注意書きを読んだ上でリクエストください。

ちなみになんですが、リクエストないと描けないんで、お願い致します!!(涙)

えっと、パクり&通報禁止です。

それでは、ルールを守って楽しく行きましょう♪


****************************

【5/21(火)0:33】

うそん^q^
総合4位+オリジナル2位?!
こんなわたしでも、リクエスト戴けるんですね。
めちゃくちゃ嬉しいです。^^///

えっと、1人約2〜3時間くらいかけさせて戴きますんで、消化は超のろまです…。(涙)

本当すいません…!!


****************************

すいません。

思ってたより沢山来たので一旦リク止めます。(涙)

えっと、アイス様あたりまでで…。;;

26名様目から続編行く予定なんで、消化が間に合ってきたら再開させて戴きます。^^

本当すいません。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:キャラクター化 , 新菜沙命   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー - 女子で目はつり目で一重で髪は黒髪です。前髪は、普通で後ろはおろしています。長さは、肩につくくらいの長さです。性格は、ツンデレです。服は、ディズニーのアリスの服でお願いします。 (2014年8月24日 11時) (レス) id: 850eb99b6c (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 目はつり目+二重。前髪は普通で後ろ髪は少し癖毛のロングを横結びです。性格はボーイッシュで! (2014年7月10日 17時) (レス) id: 58b856b408 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 女子です!ロングの黒髪を横結びで、横の髪に赤メッシュ。洋服は黒パーカーに白ショーパンです! (2014年7月10日 17時) (レス) id: 58b856b408 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - イラスト可愛いです 頑張って下さい(`・ω・´) (2014年6月28日 21時) (レス) id: ed41665dcf (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - 女子です ぱっつん前髪 セミロングのふんわりガール よく男っぽいと言われる 格好は出来るだけボーイッシュにしてくると嬉しいです。 (2014年6月28日 21時) (レス) id: ed41665dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新菜 沙命 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/niinasayoli/  
作成日時:2013年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。