検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:193,487 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

KZの短編集です。

ふと思い付いた一場面とか、物語をゆるゆる〜っと載せていきます。

なので、ちゃんとした物語になってなくてオチが無いとかありますがご了承ください


掛け持ちが多いですが、此方は思い付いたら書くだけですので完璧に不定期になります。
暫く投稿しなくても、完結したとか停止ではありません。もともと更新が少ないだけです。


よろしくお願いします



続編↓

私達の小話 〜Second〜執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともっち(プロフ) - 素敵すぎて言葉が出ませんでした・・・! (2018年8月21日 17時) (レス) id: fd55036b00 (このIDを非表示/違反報告)
- 伽羅、久しぶりの更新嬉しい!あの表紙めっちゃよかったよね〜。でもそんなとこから話をつくっていけるなんて凄い!これからも自分のペースで頑張ってね。 (2017年7月20日 15時) (レス) id: 82c5156dfd (このIDを非表示/違反報告)
龍神 - 久しぶりの私達の小話!!!更新してくださっていることをしって飛び上がりました!今回もさすが伽羅さんです。無理せず頑張ってください (2017年7月20日 15時) (レス) id: 5211691ae7 (このIDを非表示/違反報告)
瀬夢(rhyme)(プロフ) - 確かに今回の忍、かっこよかったですよね!もう色々と…!やっぱ浜田組は最高ですよねっ!また書いてください!(出来たらでいいので) (2017年7月20日 13時) (レス) id: 318a2318f0 (このIDを非表示/違反報告)
龍神 - 忍、よかったです!!!!今日の疲れが吹っ飛びました(T_T) (2017年6月14日 16時) (レス) id: 5211691ae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまき | 作者ホームページ:×  
作成日時:2017年3月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。