検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:155,382 hit

宣言 ページ35

好き?



……好き?????



『誰が、誰を?』



佐「佐久間大介がAちゃんを!!…いつからか分かんないけど、友達って言われるのに抵抗があって…Aちゃんが笑ってくれると嬉しいし、幸せになって欲しいと思ってた。でも、阿部ちゃんのことを協力する時にだんだん苦しくなって来る自分がいて」



『ちょ……っと待って!!頭が全然追いついてないんだけど…』



佐久間が、私を?



佐「困らせたいわけじゃないから!無視してくれていいから!!ただ、このまま俺の気持ちを言わずに連絡取り合うのも違うなと思って…それに、これ以上阿部ちゃんとのことを協力してあげられない。…俺の気持ち的に」



『!!』



佐「……あのさ、俺の気持ちは迷惑になる?」



『!迷惑なわけ……ないよ。でも……わかんないから、』



佐「うん。なら、これからアピールしてもいいかな??…阿部ちゃんや俺がアイドルを辞める時…阿部と結婚しちゃう前までに俺がAちゃんを惚れさせたらいいんだよね」



『ほ、惚れさせるって…』



佐「ふはっ、顔真っ赤!!かーわい」



『っ』カァッ



佐「推しから好きな女の子に変わっちゃったんだ。…今、阿部ちゃんとのことで混乱してるよね。急に話してごめんね」



『……私は、どうしたらいい?』



佐「今まで通りでいいよ!俺、頑張るから!!あ、でもしばらく歌舞伎とかで忙しいからあれだけど…振り向かせます!!!!」



『…うん。それじゃあ、待ってるね』



佐「!…任せて!!!」








それからというもの、亮ちゃんは夜遅く帰ってくるし本当に忙しそうだった



なのに、毎日メールが来る



佐久間今日は唐揚げ弁当食べたんだけど激ウマだったよ!!Aちゃんは何食べた??




佐久間阿部ちゃんがAちゃん用のお菓子詰めてる写真あげる!!ついでに俺のピースも!




佐久間見て見て〜!!梅?ぽいの咲いてた!!






阿「ただいま〜」



『おかえり、亮ちゃん…!今日ははやかったんだね』



阿「そう!だからちょっといいお肉買ってきちゃった」



『!やった…!!すぐするね!!』



阿「俺も手伝うよ。…可愛い格好だね、どこか出かけるつもりだった??」



『あ、さっき出てきたの。梅が綺麗だよって教えてもらったから見に行ってて』



阿「!……ふは、そっかそっか!」



『??』



阿(そろそろホントに…妹離れしとかないとなあ)

ご飯会→←はい?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらり | 作成日時:2023年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。