検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:12,861 hit

日常・「改善点」 ページ4

NO side


そんなこんなで出会った2人だったが、
今ではくだらないことで言い合いをするほどの仲である。


Aも放浪者も少し口が悪い方。
故に言い合いがよくあるのだが…
内容は毎回しょうもない事ばかりであった。


今からその数々の会話を紹介しよう。

(大半会話分)




___

____

______


『お前はもうちょっと綺麗な言葉を使ったほうがいい』
放「君が言えた事じゃないだろ」


スパッと言い放つ放浪者にAは睨みをきかせた。

『いいか?よく聞けよ。例えばな…』

放「''よく聞けよ''と言われるべきなのは君なんだよ」

『おい、聞け』

放「なんなんだよ」

『例えばな。…』





数秒の沈黙の後、放浪者は口を開いた。




放「…………………何?どれだけ待たせる気?」

『待て、今考える』

放「出直せ馬鹿野郎」

『そう言うとこだぞ直せこのバカそういうところがお前の』

放「饒舌すぎるだろ。その内ブーメラン当たりすぎて貫通するぞ」

『効かなくなるってことか?いいな』

放「君と話してると毎度毎度思う事があるんだよね」

『それは大変だ』

放「聞けよ」

『……』

放「Aはあほとアホだったら、間違いなく阿保。」

『テロップで遊ぶな』

放「どう?''例えば''の続き、思いついたかい?」

『振り出しに戻ることあるんだな。なんだっけ、ブーメランが貫通する、だったか?』

放「認知症か?ただでさえ既に老害なのに」
『そういうところがお前の改善点だよ』




____

ハイテンポすぎる会話に周りにいる誰もが頭にクエスチョンマークを浮かべる。

だがこんな雰囲気が、2人は大好きで。

日常・好物→←第一印象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - この作品気に入っていたのですが…もう更新はしないのでしょうか。いつでも待ってます (2月16日 20時) (レス) id: b6f4e9157d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河井 | 作成日時:2023年6月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。