検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:135,793 hit

事情 36 ページ46

あなたside

『うぅ…ひっく…』

「大丈夫だよ、大丈夫」

今さっき終えた、私の生放送…歌い手人生


あのとき、私の居場所だったのは、歌い手だった

“Rain”でいるときの私はありのままでいられた

それ以外の場所では、自分を偽ってないと怖かった

だけど今は…

隣にそらるがいてくれるから

私は大丈夫



それでも、

ー辞めないで!

ーRainちゃんがいなくなったらダメ!

とか言う、リスナーさんの声は何よりも辛くて

だけど、仕方のない事だから


「ほら、見て見なよ」

そらるが差し出した携帯に写っていた
ツイッターには、励ましの言葉がいっぱいだった

ーRainちゃんが引退しても、ずっとRainちゃんのリスナーです!

ーRainちゃん、大好きだよ!

それにまた涙が溢れて来た



天月や、まふくん、るす兄は家にまで来てくれて

頭を撫でて笑ってくれた

「最後までお人好し」って

あぁ、幸せだな




神様、ありがとう

こんな幸せな世界を私にくれて




そして、私は君に手紙を書き残した




星が降るその夜

私はまるで眠るように息を引き取った

epilogue→←事情 35


今日オススメの歌い手さん

96猫


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , クーデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン(プロフ) - コメント失礼します!天月さんの声大好きですよ!私も!((天月さん3rdアルバム出すんですよね!私は買いますよ!この作品すごくいいです!これからも頑張ってください! (2018年3月31日 1時) (レス) id: 4f61b6c220 (このIDを非表示/違反報告)
りりな - コメント失礼します!最後とかもうズタズタに泣いてしまいました!面白かったです! (2018年3月25日 14時) (レス) id: 44385e2a4f (このIDを非表示/違反報告)
月乃ーつきのー(プロフ) - 愛香さん» あぁぁ! めっちゃ遅れてすみません!!!! すごい嬉しいです! 続編も良ければ読n(( (2018年3月23日 11時) (レス) id: 6da1e8a878 (このIDを非表示/違反報告)
愛香 - とても素敵な物語で、色々な意味でドキドキしました。読んでいてたのしかです! (2018年2月8日 23時) (レス) id: 6ea59cca65 (このIDを非表示/違反報告)
月乃ーつきのー(プロフ) - そらるさん» すみません… 言いたいことがたくさんあって… 今度からは気を付けます! (2017年12月10日 19時) (レス) id: 6da1e8a878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃ーつきのー | 作成日時:2017年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。