検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,018 hit
君を笑わせたいと言ったら


君は呆れたように笑ってくれるのだろうか


それとも腹を抱えて笑ってくれるのだろうか


あの花の香りが離れてくれない


そんな俺の物語


あの子は、いや、君は___





_______

どうもこんにちは。芋けんぴです。

普段は『人間洗浄機』シリーズを中心に書いている者です。
こちらの『人間洗浄機』は長編で、現在シリーズ9まで出ています。
もしよろしければ、覗きに来てください。


今回は短篇です。
初めてヒプノシスマイクの夢短篇を書くので緊張しています。

オオサカディビジョンの新曲を聞いたら、なんか無性に簓さんのお話が書きたくなったので、書いていこうと思います。
短篇なので短い予定です。
もしよろしければ、覗いてみてください。


注意
ネタバレがあるかもしれないです。
また、作者は大阪の事にあまり詳しくありません。
似非大阪弁です。
オオサカディビジョンについてもそこまで詳しくありません。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芋けんぴ(プロフ) - らみさん» らみ様、コメントありがとうございます! 嬉しいです!!内容が無いようなだけに少し不安だったので…。褒めのお言葉をいただけるととても安心します!(大袈裟ですけど、とても嬉しいです!)私は貴方のコメントをいただけて、毛穴から血が出そうです(笑) (2021年6月7日 0時) (レス) id: 9d0d70bc15 (このIDを非表示/違反報告)
らみ - めっっっっっっっちゃ尊すぎて口と鼻……いや、身体中の穴という穴から血が出そうになりました←(大袈裟) (2021年6月6日 18時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
芋けんぴ(プロフ) - R−アル−さん» うぅ、ありがとう!Rさん!モチベ上がります(T ^ T) (2021年5月24日 23時) (レス) id: e6e71631e0 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 芋けんぴさん» だって神作品なんですもん、褒めないとか無理ですって。 (2021年5月11日 16時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
芋けんぴ(プロフ) - R−アル−さん» いやいや、Rさん何かじゃありません。Rさんだから嬉しいんですよ!オオサカ推しの人に褒められたらうれしいです! (2021年5月11日 4時) (レス) id: 9d0d70bc15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋けんぴ | 作成日時:2021年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。