検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:279,236 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「美門っ、Happy Birthday!!!」





翼、誕生日、おめでとう。





今日が、貴方の、人生で最高の誕生日になりますように…。



















探偵チームKz事件ノートの二次小説です。








こんにちは!花畑(ハナ)です。




「神様は知っている」

「魔法の夢は知っている」

「貴方の姿を求めて」

「妖怪パソコンは知っているKz検定」


という作品を作っています(完結作品あり)。


今回のお話は、題名の通り、Kzで、翼の誕生日をお祝いする話です!




アーヤと翼が、急接近…?




翼ファンの方、ぜひぜひ、読んでくださいね!




あ、翼の誕生日は、ほかのメンバーのように公開されていないので、春の4〜5月、という設定にさせていただきます。




作者の趣味が強く表れています。ご注意ください!




ラストまで書き上げていますので、すぐに完結できると思います。






こんな駄作ですが、よろしくお願いします。




追記

先日まで、翼とアーヤはくっつかない、と書いていましたが、書ききっているラストの方を見直すと、これでくっつかないのはおかしいな…と感じました。

くっつくか、くっつかないか…ラストの方まで、秘密としておきます…。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 恋愛 , 美門   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しさん - とても面白かったです!!翼推しです。彩×翼、最高です!よくここまで小説を作り上げたなぁと思いました。 (4月7日 18時) (レス) id: f025298ad6 (このIDを非表示/違反報告)
- すっごく面白かったです!翼×アーヤ最高ですよね!あと、お洒落に決めなきゃ のページのワンピースの説明が、真っ白は になってます (2018年2月28日 16時) (レス) id: 9f53b71922 (このIDを非表示/違反報告)
夢美 - 美門×アーヤ 最高でした!!他の作品も頑張ってください!! (2018年1月4日 15時) (レス) id: 13f9ce1af6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ♪(プロフ) - 罰ゲームのページで、「上杉君が、白い目で上杉君を見た。」になってます!美彩大好きです(^^) (2017年7月30日 6時) (レス) id: 05bb390022 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - やっぱりアーヤとタスクの恋はめっちゃいい!!! (2017年5月14日 21時) (レス) id: 4517f9429e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花畑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。