検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:312,265 hit

305話 試合開始 ページ9

両チームがコートへと入る

火神と緑間が睨み合う

高尾が黒子に近づく





高尾「悪ぃけど

今回はアイツ お前に構うゆとりは無いぜ」





黒子「……」





高尾「前回と違ってアイツは火神を完全にライバルとして認めている

そんでそれは俺も先輩達も一緒だ」





黒子「嬉しいです」





高尾と黒子が向き合う





黒子「だったらなおさら負けません」



















リコ「思った通り 無駄なんて微塵もないわね


仮に秀徳の線形が前回と同じなら

勝つための必須条件はやはり緑間くんの攻略よ」





伊月・水戸部・小金井・降旗・河原・福田「……」





リコ「そして 彼の長距離3Pには十中八九段数に限界がある」



降旗「え?」





リコ「あれだけの距離をまず届かせるだけでも全身の力をボールにのせる必要があるわ

さらに前の試合を見返したら打つ度にほんのわずかずつだけどタメが長くなっていた

全てじゃなくてもそこまで押さえることが出来れば成功率は一気に落ちるはずよ」





伊月「それならいるじゃん 緑間を苦しめた奴が」



小金井「しかも今回は…

体力満タンで」





ブーーーッ

審判「それではこれよりWC予選 決勝リーグ第2試合

誠凛高校 対 秀徳高校の試合を始めます


礼!」



誠凛・秀徳「よろしくお願いします!」

306話 一騎討ち→←304話 飢え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:黒○ス , 逆ハー , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 他の作品もあるから大変かもしれませんが応援してます!頑張ってください((o(^∇^)o)) (2016年1月3日 12時) (レス) id: 0bb2e31ef0 (このIDを非表示/違反報告)
Syuri - すごく面白いです*\(^o^)/*早く続きが読みたいです(≧∇≦) (2016年1月3日 2時) (レス) id: 8e2eae0101 (このIDを非表示/違反報告)
涼花舞(プロフ) - 更新楽しみです!この作品好きなので、頑張って下さい!応援してますっ! (2015年12月31日 19時) (レス) id: 1ef783def8 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマト便 - あのすいません。作者さん他の小説、更新したらと思います。忙しかったら消したりすればいいかと…すいません、生意気言って… (2015年12月28日 11時) (レス) id: 7bc65fcc78 (このIDを非表示/違反報告)
ホワイト - 良かったです。続き楽しみにしています(。・∀・。)ノ (2015年12月28日 0時) (レス) id: 2e1c97f14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://krarebo2/kazama-hirot  
作成日時:2015年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。