検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,479 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

やぁ。( *・ω・)ノ

ベルンです!( ̄^ ̄ゞ

前作、《銀魂》 次元を超えて逢いにいく 【坂田銀時】の続編となる今回の作品!

この作品もほかの作品も頑張っていきますので、応援のほど、よろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ

前作↓
《銀魂》 次元をこえて逢いにいく 【坂田銀時】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurususyo06/


ほかの作品↓
犬夜叉 〜運命の赤いチューリップ〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurususyo08/

うたプリ of ファンタジー <2つの世界>:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurususyo01/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(プロフ) - 恵さん» はい。こちらこそありがとうございます (2015年9月15日 8時) (レス) id: 79ac0b86e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 色々アドバイスありがとうございます。m(_ _)m頑張ってみます!更新した際は評価、コメよろしくデス! (2015年9月15日 8時) (レス) id: b80664ffbc (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(プロフ) - 恵さん» そんなこと無いですよ。小説は書いていくうちに上手くなっていくもんですし、自信もつきますよ。恵さんは初の小説のようですし、いろんな小説を書いてみるといいと思いますよ。自分の得意なジャンルもわかるし、自信もつきますから。私はまだまだですけどね (2015年9月15日 8時) (レス) id: 79ac0b86e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いやいやベルンさんよりは上にはいけませんよ~ (2015年9月14日 23時) (レス) id: b80664ffbc (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(プロフ) - 恵さん» プロなんて恐れ多いです!(`-д-;)ゞ いえ、私より良かったですよ!自信持ってください。これからの更新、楽しみにしてますね! (2015年9月14日 23時) (レス) id: 79ac0b86e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルン
作成日時:2015年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。