検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:79,440 hit

いってらっしゃい ページ30

※オリジナル

出発の日。
空港でみんなお見送りする予定が
バタバタと解剖が入り
結果私すらも見送りに行けないことに。

そのため、家でさよなら。

中「A、行ってくる」

『いってらっしゃい。気をつけてね』

ニコニコと手を振ると
系さんの表情が変わる

『どしたの?』

中「今まで一緒にUDIに行ってたから
なかなか聞かない言葉だな…と」

『確かにそうだね。
いってらっしゃいなんて
なかなか言わないなー。』

一緒に「行ってきます」と部屋を
出ることはあるけど…

中「…良いもんだな」

『んふふ…確かにね』

中「お前も、仕事…気をつけて行けよ」

『はーい!頑張ってくるね!』

ちゅっと触れるだけのキスをして
出て行く系さん。

何度も何度も振り返って、手をあげる。
早く行きなさい…間に合わなくなるよ。
と、思いながらも、ずっと見送る私も私だ。

姿が見えなくなり
さて、UDIに向かわなくては…と
部屋に戻ると…

『あー!!!!系さん
スマホ忘れてる!!!』

机の上にスマホが。

『あー…どーすんの…』

とりあえず神倉さんに連絡をしなくては。
バイクにまたがり、
ハンズフリーのイヤホンを耳に入れる。

走りながら神倉さんに経緯を話すと

神「まったく!中堂さんは!!
この忙しい時になにしてるんですか!」

『うううう…すみません…
私が確認しなかったから…』

神「Aちゃんが謝る事じゃありません!
いい大人が!大事な連絡手段を!
忘れるなんて!!!!」

『なるべくすぐUDIに行くんで…』

さっきのいってらっしゃいは
なんだったんだ。
結局また会うんじゃないか。
神倉さんに何度も謝りながら空港に向かった。

_____

空港

『まだ時間は間に合うはず。』

しかしこの広い空港内。
自分で探せるはずもなく
係の人に頼んで呼び出しをしてもらうことに。

『あ!いた!』

数分待てば走ってくる系さん。

中「A…なんでここに。」

ギョッとした顔で私を見る

『忘れ物。』

ずいっとスマホを見せるとギョッとする。

中「…すまん。」

『とびっきりのお土産よろしく。』

中「…わかった…」

『UDIのみんなにもだよ!
このクソ忙しい日に!!!』

中「…分かってる…」

しゅん。と項垂れる系さん。
ごめん、かわいい。

『ほら!そろそろ時間!
…いってらっしゃい!』

中「ああ…行ってくる」

そう言ってまたキスをして急いで搭乗口へ。
周りの係の人がどこを見ればいいのかと
焦っているのに気がつくのは数秒後。

なんだろな→←理想の彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ(プロフ) - 質問よろしいですか? (2021年1月6日 11時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 真人さん» ツボに入って良かったですw 私もここは書きながら想像して笑って作ったところなんでw (2020年12月13日 9時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
真人(プロフ) - なんです!?やりますー?がかなりツボでした笑笑 (2020年12月12日 17時) (レス) id: e2b1f140f2 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - cafelepsyenceさん» お待たせしましたーー!!お待たせしてすみませんー!!!ありがとうございます!少しでも頑張る糧になればと思います!また覗きに来てください! (2020年12月11日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 真人さん» 真人様!こちらでもコメントありがとうございます!潤っていただけてよかったです!またちょこちょこ更新するのでよかったら見てくださいー! (2020年12月11日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2018年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。