検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:15,569 hit

第十三話 デート  貴方side ページ15

貴方「え?デート?」

音也「うん!良い?」

いいかも

貴方「うん!いいよ!」

音也「やったー!A。」

貴方「な...ん。」

音也「ん。」 チュッ

音也にキスされてる。

貴方「もう!急にしないでよ!」

音也「ごめん、ごめん。つい可愛くて。」

貴方「っ///。もう、いくよ!」

音也「待って―!」

楽しいな。

水族館...

貴方「わ〜。綺麗。」

音也「ねー。でもAのほうが綺麗だよ。」

急になんだよ。

この水族館。昔、翔くんと来たな〜。って、駄目だよ。音也くんとデートに来たんだもん!
ほかの男なんか考えちゃ。

音也「どうしたの?」

貴方「え?なんでもないよ!それよりこっち行こう!」

音也「うん。」

デート後...

楽しかったなー

貴方「もうこの辺でいいよ。今日は楽しかったよ!ありがとう。また行こうね!」

音也「うん!そうだね!」

貴方「じゃあね!」

音也「うん!あ、忘れもの!」 チュッ

貴方「な、///音也くん!」

音也「えへへ。ごめんね。あと、音也くんってなしね!音也ってよんで!」

貴方「音也///。」

音也「赤くなって可愛い。おやすみ!」

貴方「うん。」

なんか疲れるよーでも楽しいよ。

翔...。今何してるかな?なんかこの関係やだな。

どうしよう?幼馴染やめる?

そっちのほうが楽になるのかな?

そうしよう。呼び出してこれっきりにして。

幼馴染の関係やめよう。

prprprpr

翔「もしもし。」

貴方「翔?あのね、話があるんだ。後で部屋に来てもらっていい?」

翔「お、おう。いいぜ!じゃ、後でな!」

貴方「うん。じゃあね。」

いいんだよね?これで。音也に集中できる。

数時間後...。 コンコン

貴方「はーい。」ガチャ

翔「よう、久しぶり。」

貴方「うん。久しぶり。部屋はいっていいよ。」

翔「おう、じゃまするぜ」

私は今からあなたに言います。この関係がつらいから、自分のため翔くんのため。

今までありがとう。幼馴染の翔くんが大好きでした。

けど、今日でこの関係にピリオドを打ちます。

さようなら。




貴方「あのね...。」







--------------------------------------------------------------------------

どうもみなさん!☆くるみ☆です!

このお話やっと十話を超えました。

これからもどんどん更新していくので、よろしくお願いします!

良かったら下の☆をおしてください!

十四話  幼馴染やめよう?  翔side→←第十二話 協力 NOside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆くるみ☆ | 作成日時:2017年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。