検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,428 hit
「私は貴方と共にいますよ・・」

「私は願っています。またいつか貴方と巡り合う事を・・」

・・・独りにしないでください−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい。初めましての人が殆どかな♪

作者のkurumiだよん♪←

今回ははじめての作品なのです。

だから下手なのですよ((

ほぼ虚しか出ません((

死別エンドです←

苦手&嫌いな方は今すぐ逃げてね。

作者の自己紹介〜♪
いらないって言ったそこの君。
・・・知らねーよ←オイ

名前→kurumi
年齢→10代
性別→男になりたかった女((
推しキャラ→虚♡

LINEとかツイッターも是非是非((
交換したい方は言ってね((

まぁ茶番はここまでにして…

今回の作品はさっきも言ったように

・死別エンド
・はじめての作品
・生まれ変わり系

です。無理な方は逃げて下さい。

後、キャラ崩壊もあるかもですので。

アンチ等はやめて下さいね。無視しますから((



−−−−それでも大丈夫な方はお読みください。




−−あ。最後に。コメント&感想沢山来てね(蹴執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ: , 銀魂 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐のイズナ - 始めまして。妖狐の狐いずなと申します。私も虚が好きなので小説を読ませていただきました。とても良い小説だと読んでみて思いました。まだ三話までですが、私はそう思いました。これからもこの小説を書いてください! (2017年12月18日 6時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2017年12月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。