検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,955 hit

いいよねーあれ、声優さんで察せるもん ページ24

.







鬼を遮るように声を出して思い出した。

あれだ!!あのボンキュッボンなスーツのお姉さんが消えたりするアレだ!!存在を限りなく薄くするやつだ!!あれに似てる!!!

いやースッキリした。


《...でどうするの?斬る方法は??》

「思いつかねぇ」


いやだって無理じゃん。あれ。心臓ですら素手で握り潰せるやつよ??とある12歳の暗殺者みたいに、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね...ってやつ。

見れてもわかんねーわ。


「変な人間・・・?」


急に体が動かなくなり、主導権が変わる。


『足止めくらいはさせてあげるから速く上弦の元へ行くわよ』


__血鬼術 影踏み流血


流れた血が、アイツの...いや私の影へ入るとその影は鼓動を打つかのように広がり、鬼の影を飲み込んだ。

そして、飲み込まれた影が腕を1本奪うと...。


「!?」


鬼の腕が忽然と消えたのだ。


『私の血鬼術は影を操るの・・・貴方、やっぱり考えてやらないと薄くなる事は出来ないみたいね』

「___くっ」


鬼は数十秒で腕を復活させて、ブツブツとつぶやき始めた。


「探さないと、見つけないと、あの方が、あの方が望む、血、家族、導く、見つけて、連れ帰る。あの方の・・・・望み」


すると突然、鬼は消えた。


『がっ!!』

「見つける見つける見つける見つける見つける見つける見つける見つける見つける見つける見つける見つける見つける見つける」


いつの間にか、私の腕を握りしめる鬼にアイツは気付かずただただ折られるだけだった。

いや、私の身体よ、それ。

最近思うんすわ...私自身のモノなのに勝手に傷付けるの、どーかと思う、イジメか?


とにかく離れろや。

『わかってるわよもぉ!!』


腕がボロボロになりながらも相手の腕を素手で引きちぎって難を逃れる。いや、素手って。

腹立つわねぇ...と呟きながら残った腕をぽいっと投げるアイツに、ふと...何かが可笑しいと感じた。

なんで今...引きちぎることが出来た?


よし、交代だ...あ、待って半分貸して、今完全に渡されたらただただ腕折れただけじゃん。治してから全部返して。

『わかってるわよ』


目を閉じて、半分私...半分アイツが残っているのを感じる。

その間、鬼は問答無用で攻撃してくるが...


____私の勘は当たるのだ。


右、左、右。

上、真ん中、上、下。

斜め右からの大振り。


何となく避けているだけなのだが、それは見事に鬼の攻撃を避け切った。

.

第六感しか取り柄のない→←思い出せない...って時に思い出す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , キャラは崩壊して塵になった。   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 一気に読んでしまいました……最高でした。続きを気長に待ちます…… (2021年5月15日 13時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - えっ、て言うか嘘でしょう?もしかして夢主ちゃんのイメソン、あの有名なやつでしょうか?スペイン語で天使って意味があるあれ?しかも作品自体も最高ですし、神様なんですね?そうなんですね?続きが見たいです!更新は無理せず、出来る時にで良いので、お体を大切に! (2020年7月24日 22時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - こんにちは!私も殺戮のエンジェル(←もうこれアウトかな?)や美術館の奴大好きです!思わぬところで仲間と出会えて嬉しいです! (2020年7月24日 18時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
深月あかざ(プロフ) - 累君は下弦の伍では?間違っていたらすいません (2019年12月5日 0時) (レス) id: 1aaf81dffb (このIDを非表示/違反報告)
なの。」 - 今日一気読みさせていただきました!!!色々な漫画、アニメ、ボカロ要素が入っていて、見ていて楽しかったです!ご飯にパスタを出すので千弦ちゃんに来て頂きたいです(笑)これからも頑張って下さい! (2019年10月1日 0時) (レス) id: 7d6df4c2e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2019年8月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。