検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:63,078 hit

視点変更あるぞい* ページ46

.




そう言った千弦の瞳は両目、緑色に戻った。





___その瞬間、千弦の手は治る事を止めた。

そして、鬼により俺達の方に投げられた。




.




...あー、なるほど。

私は理解した、多分だが私が完全に身体を取り戻すと...鬼である女を追い出すと鬼の力は無くなるのであろう。

ちなみにどうやって、起きたのかと言うと...まず私と鬼は対となった状態なのである。だから私の精神の核に鬼の夢があり、鬼の精神の核に私の夢があったのだ。

だから、核を壊した。

ご理解頂けたでしょうか?私、こう見えてちゃんと考えてるんです。どうせ壊すからずっとゲームやらアニメやら漫画見てたんです。

これで大正にテレビとゲームがあればもっと早く出てきたからね!!!

..............たぶん。


「あー、つかれた、主に寝てたけどつかれたぁああ」

「千弦!!大丈夫か!!!鬼になってただろう!?鬼舞辻無惨か!?」

「おい!!!どうやったんだあれ!!!どう止めたんだ!?」

「うるせぇ・・・」


さっきまで黙って見てただけだったのによく叫べるな...反動か?反動だな、伊之助は絶対。


「でももう動けなーい、てことにしといて・・・杏寿郎さん死ぬけど」

「「え?」」


そう話している間に、またもや戦っていた猗窩座と杏寿郎さん。

フラグ立てたからなぁ...

そう思いふと炭治郎を見ると、何故か期待するような、咎めるような、でも心配しているような目で見つめられた。

えぇ...行けってこと?

いや、炭治郎はそう言わないな。どちらかと言うと 何とかしないと!でも俺達には無理だ!!どうすれば...千弦のさっきの力はもう使えないのか? という期待の目だな、うん。


「・・・はぁ、原作変えるか」


既に原作変えたいガチ勢が中にいる事だし、この際もう何も気にしねぇや。


「アンタの願い、叶えるの手伝うからさ・・・もうちょい貸してね」


そう呟いて、私は立ち上がり走った。






.

小話→←復活の巻*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , キャラは崩壊して塵になった。   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウゼンキク - え、あれ...誉めてなかったのか...。そして今更ながら気付いたある言葉、<<キャラは崩壊して塵になった>>に噎せた...うん!!(爆笑) (2019年8月26日 17時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - いや、スマシュッとかは楽しいけどさ!?けどさ!?せめて出ようとしてあげて!?うん!!(悶絶) (2019年8月25日 6時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きがすごく楽しみです!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´▽`*) (2019年8月19日 21時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2019年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。