検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:63,022 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.




オタク歴は5歳くらいから始まった。
理由は単純に年の離れた姉が重度のオタクだったからだ。しかも腐ったオタクだ。
隠す気なんてさらさら無く、中学生になると普通に姉の薄い本を片付ける手伝いまでやらされていた。過激なものとか普通に見させられた(表紙だけ)

そんな訳で私も清いオタクでありながらも雑食だったりする。

そんな私の座右の銘はこうだ。



【推しが可愛ければそれでよし】



私の世界は推しによって回っている...(尊い)







.






.







.







___そんな私が何故鬼狩りをしてるんだろうか。

全くもって不思議だ。

ーーーーーーーーーーー8/26ーーーーーーー

コメントありがとうございます!
いつも励みとなっており毎度ながら喜びの舞をズンドコしてます。次は喜びの盆踊りですかね?時期的に過ぎましたけど。

こちらの作品も続編となりました。

早いっすねぇ...そりゃ、書き溜めしてるからそうなんですけどもね((

次回からもっとキャラ崩壊する予定です。
何故かって?元々ギャグ小説だからです。はい。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , キャラは崩壊して塵になった。   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウゼンキク - え、あれ...誉めてなかったのか...。そして今更ながら気付いたある言葉、<<キャラは崩壊して塵になった>>に噎せた...うん!!(爆笑) (2019年8月26日 17時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - いや、スマシュッとかは楽しいけどさ!?けどさ!?せめて出ようとしてあげて!?うん!!(悶絶) (2019年8月25日 6時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きがすごく楽しみです!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´▽`*) (2019年8月19日 21時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2019年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。