検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:52,863 hit

6剣 ページ8

白雄「なぜ…?」



ぁ…教えたくないなぁ…



A「そのうち、教えますから。さて、稽古の続きを!!」


私は手をパンパン!と叩いて、合図をする。


白雄様と白連様は無言で稽古に取りかかった。




白蓮「ハァァ!!」

白雄「ハッ!!」



二人の稽古を、白瑛様と白龍様の隣に並んで、


ダルそうに見る。




そんな感じで、二人を見ていると、白蓮様が駆け寄ってきて、


白蓮「直したらいいところとか、あるか??」


と訊いて来た。それを訊きたいのは、

どうやら白雄様も同じようだ。




私は、はぁ…とため息をついて、


ダルそうに二人に言った。



A「ぁー…正直に言いますと…


全然ダメですね。剣術なめたらダメですよ」


と言った。白蓮様は怒って、


私に、


白蓮「はぁ?!じゃあ、やってみろよ!」


と言って来た。




私はフッと微笑んで、腰にある剣をとり、


白蓮様にこういった。


A「いいですよ、白蓮様。勝負です」

白蓮「あぁ、やってやる!!」






私たちはお互いに睨み合い、



白雄様の掛け声でスタートした。




白蓮「なんだよ、先にかかって来いよ」


A「いいんですね??では、お言葉に…甘えてかかってやる!!!」


私は白蓮様に思いっきり、剣を振る。




白蓮「な、なんだ…負けてたまるか…!?」


それから、数分後に決着はついた。




A「一本ですね」


私の勝ちだった。



圧勝だった。




白蓮「参りました…」
白蓮様は素直に、退散した。



いつの間にか戦っている間、沢山の仕官や女官などが集まってきていた。



その中に赤髪の少年が数人いた。


そんなことは気にしない。





白雄「A殿…貴方は伝説の…舞桜なのですか??」



白雄様は目をキラキラ輝かせて私に問う。



剣術の好きな人なら、誰もが知っているはず…



舞桜を。



私はニコッと笑い返事をした。


A「そうですよ!!」


そう言うと、辺りの集まってきた人も声を「おぉ」と上げた。



うるさいな。そんな事を思いながら、白蓮様に手を差し出す私。



A「明日から、みっちり教えますから、覚悟しててくださいね」


ニコッと笑う私の顔に返事をするように、白蓮様もニコッと笑い、
白蓮「あぁ。挑むところだ!!」

と言った。

7剣→←5剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。