検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:52,868 hit

3剣 ページ5

それから、私と白徳様はかたい握手を交わした。


白徳「ついて来い」

A「はい」



シュルダの手を引いて私たちは煌の城に向かう。


隣でシュルダがこそこそっと私に言ってきた。



シュ「A、いいのですか?」


A「いいんだよ、シュルダを幸せに出来るんだからね」






ニコッと微笑み、ガッツポーズをする私を



シュルダは苦笑いしながら見てきた。





それから、しばらく歩いて、煌の城についた。



シュ「立派だね…」


確かに…私たちの住んでいた家は小さな小屋だったからね…



きっと、軽く100倍くらいの大きさはあるだろうね、この城。




そんな事を思いながら、城に入る。




しばらく城内を歩いて、白徳様に案内された部屋に入った。




ギィ……大きな音を立てて、扉が開いた。



そして、その中にいたのは、


たいそう顔立ちのいい、皇子様や皇女様。




白徳様を見るなり、皆が頭を下げていく。



そして、白徳様が大きな声を出した。



白徳「皆の者!よく聴くのだ!!今日から、城に剣術の師匠として迎えることになった者だ。」


みんなが私たちを一斉に見る。


頭がくらくらする…




あまり、見られるのは慣れていないもんでね。



そして、しぶしぶ挨拶をする。



A「えぇっと…


剣術大会で毎年優勝してました、玄穂 Aと、私の部下、シュルダです…剣術の事を専門としてます…

よければ、気軽に話しかけてください」


ニコッと私は微笑んだ。






シュルダは緊張しているのか、俯いている。




白徳「以上だ!!解散!!白雄、来い!」


?「はい!」




それから、背の高い、男らしくて、


そりゃまぁ、顔立ちのいい男性が寄ってきた。








白徳「A、お前は明日から、コイツに教えてやってくれ」



白徳様が言う、コイツは?



私は不思議そうな顔をして彼を凝視していると、


彼は、



白雄「第一皇子、練白雄です」





と白い歯をみせて、優しく微笑んでくれた。





A「あ…はは…私、Aです…これから、宜しくお願いします」





苦笑いしながら言うと、白雄様は




さわやかに微笑んで、「あぁ、宜しく」そう言ってくれた。




トクン…と胸が高鳴ったのはきっと、気のせいだ。

4剣→←2剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。