検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:52,839 hit

37 ページ39

シュルダside



A「そ…か……シュル、ダ…私は、お前のこと…を…


”家族”だと思って、る…




紅炎さ…まに…言ってくれ…サヨナラと…




じゃあね…









し…あ…わ…





せに…なれ…よ」



そう言いながら、Aは目を閉じた。








私は、Aの死骸から、Aの肝臓を取り出し、袋にいれた。









これを、証拠とするの。Aを殺しましたって、玉艶様に言えるわ…






Aのふところの刀を取り、きびすを返して、





その場を去った。









.









.








玉「ご苦労だったわ…今日から、貴女は私の側近です」



.









.









Aが死んだことは煌中に伝わった。






”舞桜暗殺事件”と名づけられた。







Aの部屋に入り、何か金目になるものがないか…探した。








シュ「??あら」


私は、1つの日記に注目した。

.









.







"今日は白雄様とお出かけした。紅を買っていただいた"







"シュルダの剣術が上達している。いつ、越されるか不安だ..."





"白雄様が亡くなった。愛してます...ずっと...サヨナラは愛の言葉"







他にもたくさんの事が書かれてあり、私のことも沢山かかれていた。









"やはり,シュルダだけは信用できる。家族と言える者は彼女しかいない。シュルダ〜好きだ!!笑"








私は最近のAの日記の内容を見て、絶句した。









シュ「う…わぁ…っ…戻ってきて…A!!!!!」





その場で泣き喚いた。殺したのは、私なのに。





Aが私のことを、こんなに大切にしてくれているのは知らなかった。









後悔しても遅い。









.









.




サヨナラが愛の言葉ってそういう意味なのね。けど、紅炎様に、言ってあげないから…







私が殺した事バレちゃ嫌だし。









私は運命を恨む。








こんな世界、なくなればいい。







一生、玉艶様にみつぐわ…








じゃあね、A。






私は日記を閉じて、Aの部屋を出た。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。