検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:52,871 hit

30 ページ32

紅炎side


宮廷に暗殺者が来て、放火された。






俺と紅明達は逃げ切る事ができた。



避難所の辺りを見回すと、Aの姿が見当たらない。




が、暫くすると、白雄殿の妹を抱えて、走ってきた。





玉艶「白雄と白蓮と白龍が…!!まだ、中にいるんです!!」


Aにしがみついて泣きじゃくっている、玉艶殿。



その言葉を聞いた、Aは絶句して、


剣を構え、俺たちに「行ってきます」と微笑んだ。





待て、どこに行く?




俺はとっさに、Aの腕を掴み、


紅炎「ダメだ!!行くな!!」

と叫んだ。



それに反抗して、Aも声を荒げてくる。



紅炎「今行っても、もう…助からない!!」


俺はAに怒鳴りつけた。が、






Aは目に涙をためて、


A「白雄様が…中にまだいる。私は、彼の事が、好き…なの…!!お願い、放して!!」




白雄殿もAの事が好き。

Aも白雄殿が好き。



俺はこの時、分かりきっていたんだ。




けど、俺は異性として、



Aがすきなんだ。



俺は俯いて「死ぬなよ、絶対に…」



力強く、言った。






A「必ず生きて帰ってきます。では…!!!」


全速力で走り出したA。






愛しい人の後ろ姿が、見えなくなるまで、見つめる。






どうか…絶対に、生きて…帰ってきてくれ…






これが、叶わぬ恋だとしても、俺はAに想いを…






好きだと伝えたい。









死ぬな…A!!!俺の頭の中はその思いでいっぱいだった。







白雄side


白蓮「何なんだ、こいつ等は…!!」



斬っても、斬っても…


死なない。





白龍「兄上…!姉上や母上は無事でしょうか?」


涙目になりながら、俺に問う、白龍。




この暗殺を仕掛けたのは…





紛れも無く。あの方だ。






俺たちはもう直ぐ、限界だ。





でも、まだAに、想いを伝えていない。





このまま、死ぬ事は出来ない。





A「はぁ、はぁ、はぁ…!!白雄様、白蓮様…ゲホゲホッ…!!白龍様!!」



俺は一瞬空耳が聞こえたのかと思った。けど、




目の前に、顔はかすり傷だらけで、


息をゼェゼェと言わせているAがいて…


白雄「な、ぜ…ここに居る……?」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。