検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:52,876 hit

27斬 ページ29

シュルダside




シュ「こ、金平糖あげるから!!今日は自分の部屋に帰って!!」



私はAに金平糖を渡して、無理やりAを部屋から出した。






ふぅ〜…とため息をついて、茶色の紙袋を見つめる。









〜〜〜回想〜〜〜



玉艶「これで…×××を__。」




シュ「で、ですが…!!」





玉艶「なに?貴女…自分の命が惜しくないの??」





シュ「そ、それは…」




玉艶「やっぱり、惜しいんでしょ?助かりたいのならば…私の命令に従うべきですよ」



シュ「もう一度、考え直してください!!玉艶様、貴女様は間違っております!!」



玉艶「黙りなさい、シュルダ。いい?



この使命を果たす事が出来たら、あなたを私の側近にしましょう。でも、できなかったら…





あなたの命はないと思いなさい」



回想終了






私は玉艶様が好きだ。


白蓮様が好きだ。




Aが好きだ…。





玉艶様と私は常に一緒に行動している。



彼女は優しく、美しく…私のことを我が子のように可愛がってくださる。




そんな彼女といつものように話しているとき、






玉艶様が私に茶色い紙袋を渡した。




私はそれを黙って受け取った。





玉艶「あら?中を見てもいいんですよ」



私は玉艶様のお言葉に甘えて、その場でその紙袋を開封した。









シュ「…え_____?」



私は一瞬時が止まったかのように感じた。こんな事もあるのかって思った。





中に入っていたもの、それは






玉艶「うふふ…気に入ってもらえたかしらぁ?」




小さなナイフ。いや、私は自分自身の剣を持っているから、こんなものは正直必要ない。




果物ナイフくらいの大きさ。



こんなものを何に使えと?





その時私は理解できなかった。







いいや、理解したくなかった。






これは現実か、夢か。





隣に居るのは、今までで見たことのないくらい、怖い顔をして笑っている玉艶様。








次の瞬間、玉艶様は言った。





私はその言葉を聴いて、絶句した。


そして、自室にいる今。私はそのナイフを見つめて、



玉艶様があの時言った言葉を思い出した。途端に涙がこぼれた。





玉艶「Aを暗殺しなさい」

28斬→←26斬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。