検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,838 hit

26斬 ページ28

すると、白雄様がいきなり私にグイグイ近づいてきて、



白雄「ならば…今夜確かめるか?」


と私の耳元でささやいた。




私は放心状態になった後、顔をプシューっと赤くした。



A「ちょ…!!何をおっしゃるのかと思えば…!」




白雄「言ったのは、Aだろう?」





私は顔を赤くして白雄様をにらむ。彼は余裕の笑みを浮かべながら私を見下ろす。



この話題にしたのが、まちがえだったのか…





A「そういうのって、好きな人とするのが当たり前なんじゃっ…」


白雄「俺の好きな人…誰だと思う?」




え??白雄様の好きな人…







いたの??







私は一生懸命考えた。(もしかして、私!?)とか少し思ったけど、




それは断じて違うだろう。





A「知りませんよ、そんなもの。ていうか、知りたくもない」




私は白雄様に冷たく言った。





本当は知りたい。








とっても知りたい。







白雄様が好きだから。







白雄「そうか…今度、教えるよ。




俺の好きな人を。楽しみにしててください」





私に向かって、少し寂しそうな顔で言う白雄様。そんな彼の顔でさえ、






かっこいいと思う自分。おかしいだろうか?








私はその言葉に返答もせず、きびすをくるっと返した。







このとき、私は白雄様の気持ちに…気づけていたら…




後悔することになるなんて、知る由も無い。








後悔するのはまだ、先の話。









.









.



A「シュルダー」


シュ「…ぇうわぁぁ!!な、なに?どうしたの?いきなり?!」




シュルダの部屋に遊びに行くと、誰も居なかった。けど、数分待ったら、シュルダが暗い顔をして



入ってきたため、私は彼女を驚かすことにした。






で、作戦成功したってわけよ。





シュルダは苦笑いしながら、動揺している。




A「え?その手に持っているの、なに」




私はシュルダが手に持っている、茶色の紙袋をゆびさして尋ねると、







シュルダは飛び跳ねるように驚いている。






シュ「こ、これは私の…紅、そう!!紅よ!!」



シュルダはかなり動揺している。



私は半信半疑でシュルダをジッと見つめていると…

27斬→←25斬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。