検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:52,859 hit

19剣 ページ21

A「……」




あれから数時間がたった。


今、私がいるのはお花がたくさん咲いている庭。





庭がいくつもあるからね、この宮廷には。



A「…はぁ…」



それにしても、何で私、白雄様に冷たくしてしまったのか…。





最近、自分の気持ちが

自分でも分からない。



?「あら…Aじゃないの」



草花を眺めながらそんな事を考えていたら、




A「はぁ…玉艶様」




後ろに玉艶様…白雄様の実母がいた。




玉「あらら、ためなんてついてどうしたの?」



A「……」




私はただ無言で、草花を眺めた。



いえないよ…あんたの息子のせいとか。





玉「貴女に…しかめっ面は似合わないわよ」



今の状態は、玉艶様に





両頬をグイッっと引っ張られている。






A「いたいです…」


私は離してくれと言わんばかりに、目で玉艶様に訴える。




玉「貴女には、笑顔が似合うわよ。笑いなさい」





玉艶様が微笑みながら私の頭をなでる。心地いい…




何だか、玉艶様と一緒にいると、安心できるなぁ…。




自然と私の頬が緩んで、






なんだか、この人といると優しい気持ちになれる…。






A「はい…」





なんだか、私のお母さんみたい。





玉「で…どうしたのかしら?」



A「あ〜…」



私は言うべきか言わないほうがいいのか…迷った。






けど、






A「私、自分の気持ちが分からない……」


思い切って言ってみた。






玉「それはどういうこと?」



A「私……好きな人、いるんです。だけど、その人に冷たい態度をとってしまう…。


どうしたらいいのか、私、分からないんです」



私は拳をぎゅっと握りながら俯いた。もう、どうしたらいいのか…





A「わかんないよ…」




目からポロポロと出てくる涙。




そんな私の気持ちも知らず、草花はそよそよと元気…。




今の私と正反対だな。




玉「泣いてはダメですよ…」





ふわっと高貴な香り。すこしからだがあたたかくなる。





玉艶様が私を抱き締めている…

20剣 →←18剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。