検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:52,844 hit

18剣 ページ20

A「では、紅炎様はもう、帰ってもよろしいですよ」

私はくるっと紅炎様の方に向き直り、


笑顔で言う。




紅炎「あぁ…礼を言う。

今日はありがとう…」


彼は少し微笑んで、戻っていった。






さてと。


問題はこれからだ。




A「さぁ、白雄様。地獄の特訓です」


白雄「…あぁ」



私はニコッと笑ってそういった。




それから、白雄様と二人で手合わせをしてみた。






が、。




A「はぁ、はぁ…。あの、白雄様??」


白雄「はぁ…何だ??」


A「何だじゃなくて!!」




そう、私は騙されてしまった。



A「さっきのテストでは、本気を出していなかったでしょう!?」



白雄「あぁ、それなら…わざと剣術の腕が落ちているように見せかたんだ。


Aと一緒に居る時間を作るために」





わ、私と一緒にいる時間をつくために…!?



この人は、よくそんな恥ずかしい事を平気でいえるな。と私は心に中で思った。



A「はぁ…本当に怒りますよ」


白雄「なんだよ。Aは俺と一緒に居たくないか?」




うぅ…痛いところをついてくるなこの人は。



私は俯いて小さな声で言った。




A「…一緒に居たくない…そういえば、嘘になります…///」

白雄様は悪戯な笑みを浮かべて、



白雄「何だ??よく聞こえないな」



はぁぁ!///ちゃんと言ったじゃないの!!


私は恥ずかしかったけど、



大きな声で言った。



A「だから!!私は白雄様と一緒に居たいです!!もう、いいでしょう!?///」


はぁ〜。言ってしまったよ。とっても、恥ずかしい。


きっと、今の私の顔は、ゆでたタコみたいに真っ赤だろう。



白雄「合格だ」


ちょ、合格って!!///


私をからかっているのか!?



A「もう!!私をからかうのは止めて下さい!!それに、私たち、



恋人でもないのに…本当に辞めて下さい!!」




私はイライラして、駆け出した。


なによ…





白雄様なんて、大好きなんですから…だからこそ、


からかわれたら、傷つく…。




白雄「待て!A!!」


そんな白雄様の声を私は無視して、走って逃げた。






好きだから…大好きだから…。


最近、冷たくしてしまうの…。


ごめんなさい、白雄様…。

19剣→←17剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。