検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:52,840 hit

17剣 ページ19

見守られなくてもいいんだけどな…。



まぁ、いいや。




そんな事を考えながら、紅炎様の剣をみがき終わらせた。



A「はい、どうぞ」


紅炎「あぁ…すまない。ありがとう」



A「いえいえ」



私は紅炎様を見ていると、何だか微笑ましくなる。



弟…?とか、いたら、こんな感じかなぁ…と思ってしまうんだ。



白雄「A」

A「は、はい!!なんでしょう?」


白雄様が、いきなり肩をガシッとつかんで、私の名を呼ぶものだから、



驚いてしまった。


白雄「そんなに驚くことないだろう。…俺の剣もよければ、みがいてほしいんだが」

おずおずと私に申し出る白雄様。



か、かわいい…!!



私は笑顔で


A「えぇ!みがきますよ!!」


白雄様から剣を受け取り、みがきはじめる私。


けど、みがいてて思ったけど、


この剣、とっても高級品だな…。




私もこういうのほしいなぁ…。





A「はい、出来ました。どうぞ」

私が笑顔で渡すと、「あ、あぁ…」と、なぜかぎこちない様子でうけとる彼。



白雄「ありがとう…A」



ありがとう。って言ってくれたんだ。




私の名前を呼んでくれた…。





貴方の名を呼んでもいいですかね…?




って、こんなこと考えてる場合じゃないだろ。



A「さぁ!!けいこしましょうよ!!」

私が元気よく、立ち上がって二人に言うと、

二人も元気よく頷いた。





それから、1時間ほど真剣に、けいこした。


一応、私はこの人らの師匠だから、


最後にテストをした。




紅炎「ハァァ!!」


その中で思ったこと。


彼、紅炎様の上達が素晴らしい…


そう思った。



A「紅炎様、凄く上達してます。この調子で頑張ってくださいね」


紅炎「あぁ…」



それに比べて、白雄様は…。



私は白雄様を細目でみながら言った。


A「白雄様…」

白雄様は、ビクン!と肩を動かす。


白雄「な、なんだ…?」



A「何だ?ではないでしょう。

白雄様は、イノコリ練習です」



そう、彼は以前、凄く剣術が美味かったが、





今はなぜか、腕が落ちている。








白雄「…分かった」


俯いたまま、白雄様は私に言った。









彼は今、どんな気持ちなんだろうか??

18剣→←16剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。