検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:52,847 hit

12剣 ページ14

白雄side


思い切って、誘ってみた。


A殿の事が少しでも、知りたいと思ったからだ。





二カッと笑う、A殿。



そんな、彼女の姿を見て、



とても、とても、美しき顔をしていらっしゃる。


そう、思った。




そんな、A殿の顔をみると、自分でも分かった。

顔が真っ赤だと。



俺を覗き込む、A殿。そんな彼女と目が合う。




俺はいても立ってもいられずに、


とっさに、A殿の手を握り、走った。




A「えっ!ちょ!白雄様!?」




可愛い、



もっと、貴女の事を知りたい。






俺に全てを、




委ねてください。





この気持ちは…



恋だろう。




俺は貴女に溺れてしまった。





好きです、A殿。






Aside


随分と走ったため、息切れが激しい。


A「ハァ、ハァ…!」


白雄「すまない」


A「いえ、大丈夫ですよ」


苦笑いしながら、白雄様に言った。



それより気になったのが、




A「あの、城下町で…」


そう、今、私たちは城からでて、


城下町にいる。




白雄「あぁ、ここで買い物でもしようと思ってな」



城下町で買い物ですか…


まぁ、悪くはないかと、思いますが。





A「そうですか」


私は真顔で、そう答えた。


あえて。




白雄「あぁ、で…

A殿は欲しい物など、ありますか?」




ほ、欲しい物!!??



私は、あのダサい緑色の国民服を着て、調度品など全て、煌の帝の物に…



貧しい生活に慣れているため、お金を無駄遣いするなんて、私には考えられない。



理論的に考えると、



A「別に、ないですね。ほしいものなど」



えっへん。というような顔で言った。それをきいて、白雄様は目を丸くした。



白雄「何も、ないのか?!」

A「え…はい」




もうそろそろ、場所を変えたい。

民衆の目線が私たちに、ハチの針のような痛さで、突き刺さる。




白雄「では、とりあえず、見物しよう」


白雄様に手をガシッと握られた。



A「は、白雄…様!?///」


顔を真っ赤にしながら、訊くと、白雄様も顔を赤くしながら言った。



白雄「A殿が///迷子になるといけないので…///」
と。私は迷子にならないわ。

13剣→←11剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白雄 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» 側室がスゴイ数になりそうww正室は流石におこがましいかな?wwwもう従者でも何でもいいからお側に居させて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2014年8月7日 11時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 玉艶…なんか、いろいろやばい事になってそうです…白雄と結婚したいww側室でもいいからさww (2014年8月7日 10時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - くるkun@クロ結婚しよ←さん» あー、きっと皇帝になって何人かと結婚してるんでしょうね〜…白雄さんが生きてたら、玉艶はどうなってるんでしょう…? (2014年8月7日 6時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)
くるkun@クロ結婚しよ←(プロフ) - 練蓮@マギ依存症さん» 私もですよ!!生きていたら、まぁ、誰かと結婚してそうですww私の考えですが (2014年8月6日 20時) (レス) id: 722a5ef56b (このIDを非表示/違反報告)
練蓮@マギ依存症(プロフ) - 生き返れ〜生き返れ〜って本気で願いましたwww (2014年7月31日 18時) (レス) id: ddc6e25d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるkun | 作成日時:2014年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。