検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:2,945 hit

21:すれ違い ページ21

A「もしもし崇?」
吉村さん「へぇー俺に嘘ついてたんだ。本当はあいつらと会っていたんだってね。」
A「違うよーあれはでたらめで・・・。」
吉村さん「ふざけんなよ!裏切られた?とか言って悲劇のヒロイン演じちゃって。」
A「だから本当に違うんだよ・・・。」
吉村さん「俺の方が裏切られてんじゃん。もうAとは終わりだ・・・よ!」
ツーツーツー
A「もしもし?崇?ああ、切られちゃった。」

マネージャー「それで何だって?」
A「もう・・・おしまいだって。」
マネージャー「悔しかったら、週刊文春に訴えなさい!私も協力してあげるから。」
A「はい・・・。」
Aはもうこの時には言葉を失っていた。

先の見えない未来に何を願えばいいの?
こうして仕事現場へ到着したAの顔は浮かない表情をしていた。

22:誤解を解かなきゃ→←20:パパラッチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アレグレット・マホーンズ - エレンも私名義です(笑) (2017年4月23日 17時) (レス) id: 51473e6710 (このIDを非表示/違反報告)
エレン - 久々に書いたので続きをどーぞ (2017年4月23日 17時) (レス) id: 51473e6710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレグレット・マホーンズ | 作成日時:2012年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。