検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:13,379 hit

Like_02 ページ2

.










「……!

藍ちゃあああああああああああん!!」





皆が注目している場所は
扉を勢い良く開けた女の子。

藍ちゃんの名前を叫ぶと
走って抱きついた。





「藍ちゃん!!久しぶり!」



「..走ってこないの」





『イテ..』と藍ちゃんに
チョップされたところを撫でていた。





「..望月って Aの事か。」



「えっ?
藍は知ってるのか!?」





と つられて声を上げる俺。

その時 俺は後悔した。



その子は、俺の顔を見ると
アイちゃんの後ろに隠れた。





「あ、あ、あい、ちゃん…、
あの子は…誰で、すか…」



「………来栖翔。」





すると 嶺二先輩が青い顔をして
こちらに向かってきた。





「翔たん こっちに行こうか、ね?」



「えっ…?」





俺は嶺二先輩に背中を押されながら
部屋を出されそうになった。



戸惑いの中 急に後ろから飛びつかれ
体制が崩れた。





「ダメぇぇぇぇ!!
それ 私がああああああ!!」





何が言いたかったのか分からないが

さっきの女の子に馬乗りされている。





「いっただっきまーす!!」





女の子がそう呟くと
俺の服に手をかけた。





「えっ、ちょっ、
やめっろ…っ!!」





俺よりも全然弱そうなのに
びくともしない。



が、脱げる寸前で
急に体が軽くなった。





「やめろ、A。」



「あっ!
蘭ちゃん!!久しぶり!」





………、この子は良くわかんない。






.

I love you_03→←Like_01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 来栖翔 , 美風藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレンが好き過ぎて辛くなってきた腐女子 - カミュですよ〜!&ちょー面白い!!頑張って下さい!! (2015年11月3日 13時) (レス) id: 4d6e08df7b (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろい!続きが見たいです…! (2015年7月31日 1時) (レス) id: 385df232fa (このIDを非表示/違反報告)
めいぷる(プロフ) - 藍は「ボク」の方が良いかもですね〜 (2015年7月21日 6時) (レス) id: 8eb5af802e (このIDを非表示/違反報告)
しな*来れる回数減ります!(プロフ) - 藍ちゃん「僕」ですよー|д・) ソォーッ… (2015年7月19日 21時) (レス) id: 63ef97a724 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 叉よみます (2015年7月15日 20時) (レス) id: aaec4a692d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年4月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。