検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:87,795 hit

第五話 ページ5

「すっげぇなぁー!!」

花の都、クロッカス。
華々しくそびえ立つ王宮。
そして大魔闘演武会場。

街の人々でさえも華々しく見えてしまう程。
この街は活気付いていた。


『すごい街ね。』

ここまで人が生き生きとするなんて。
良い街、だと思う。
何も影にないならば。


「お前ら!」
『!マスター、、、。』

振り返ればマスターとレビィ。
何でもルールがあるみたいね。


「12時、か。」
『随分と面倒なルールね。』
「細かいな、、、」


それを気にする私たちを横目に。


「よっしゃ、遊ぶぞーっ!」
「あいっ!」
「どこ行くつもりなのよー!」

遊ぶ気満々の二人と一匹。
何かを言う前に駆け出して行く。

「12時までには帰って来るんだぞ!」
『遅れちゃダメよー!』

、、、大丈夫かしら。

「よし、俺も行くか。」
『私も少しだけ。エルザは宿に行くんでしょう?』
「あぁ。」


そして私たちも、その場を後にした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初コメント!
ありがとうございます!

モモカ様に励まされました♪( ´▽`)


あと、キセキはもう少ししてからです。
すみません。
大魔闘演武始まるあたりから登場です!

これからもよろしくお願いします

第六話→←第四話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2014年4月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。