検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:60,989 hit

第1回カルデア女子会 前編 ページ4

「と、言うわけで始まりました。カルデア女子会です」

シールダーこと、私、マシュ·キリエライトがドドンと効果音が付きそうな位のドヤ顔で言った。

「あの…これはどういった趣旨なのでしょう…?」

と、アルトリアさん。少し、考えてから

「親交を深めるためです。後、お菓子を食べる会です」

と、言うと「お菓子…!」と呟き、アルトリアさんはクッキーを食べ始めた。

「そういや、Aは?」

と、お茶を飲むモードレッドさん。

「先輩は、疲れた!と言って既に就寝してしまいました……次こそは誘います!」

と、宣言する。モードレッドさんは、そうか、と一言言い用意されたチョコを食べた。
今回参加しているのは、私とアルトリアさんにモードレッドさん。清姫さんに、百貌さん。荊軻さんと、メドゥーサさん。メディアさんと、ダ·ヴィンチちゃん。後は何名かの女性スタッフである。

それぞれ思い思いに喋り、女性スタッフが仮眠の為粗方退出してしまった頃、清姫さんが、

「皆様はますたぁ達の事どう思っていなさるんですか?」

と、下手したら爆弾になりかけない問いかけをしてきた。

「マシュさん。どうですか?」

「そ、そうですね…先輩方は凄い方達だと思います。そ、その………尊敬しています!……人として」

私の発言を聞いた清姫さんは、満足気に頷き、そうですよね!と全面同意。
その後がヤバイ展開になってしまいました。
アルトリアさん、モードレッドさんは難無くクリア。百貌さんも、クリア。
荊軻さんは、何処から持ってきたのかお酒を飲んでいて、まさかの「食べたい位に可愛い」と言い放ち、これは、アウト…!と、その場にいた全員が思った…のですが……

「えぇ。可愛らしいですわよね。で、出来ることならマスター達の可愛らしい…………あぁっ!」

何を考えたのかはスルーする事にした。
ダ·ヴィンチちゃん、メディアさんも、クリア。
アウトだったのはメドゥーサさんで、

「女の方のマスターとなら、1度カップルの真似事をしましたね。とっても可愛らしかったですね」

と。確かに、この前のレイシフトでやむを得ずそういう事になりましたが!と、心の中でツッコム。

「かっぷる…………つまり、恋人同士……フフッ…ますたぁ私というものがありながら…フフフフ…」

「おい、これヤバイんじゃないのか」

「ヤバイも何も、バーサーカーは総じてヤバイです」

と、アルトリアさんと、モードレッドさんが剣を構える。

第1回カルデア女子会 後編→←毛布のお礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , 夢小説 , 冒険鯖ぐだ要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空部長(プロフ) - ナカユ@キーリアさん» ありがとうございます!楽しみにしてます♪ (2018年5月13日 22時) (レス) id: 78599fa8a8 (このIDを非表示/違反報告)
ナカユ@キーリア(プロフ) - 星空部長さん» コメントありがとうございます!オルタニキの所で殲滅ルートは考えていませんでしたwもしかしたら、解説コーナーでも作って大体こんな感じということを開設したいと思っていますので、その時にお答えします (2018年5月13日 22時) (レス) id: bce607513b (このIDを非表示/違反報告)
星空部長(プロフ) - オルタニキの所で夢主以外殲滅されたらどうなってたのでしょうね…更新ファイトです! (2018年4月15日 20時) (レス) id: 78599fa8a8 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - ナカユ@キーリアさん» ありがとうございます!申し込みしました!承認お願いします (2018年1月26日 23時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)
ナカユ@キーリア(プロフ) - ロールさん» お待たせしました!フレンド枠が空いたので、フレンドになりましょう!よろしくお願いします!m(_ _)m (2018年1月26日 19時) (レス) id: d675145964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キーリア | 作成日時:2017年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。