検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,732 hit

3 ページ4

はぁ なんとか 今日は赤司くんから 逃げ切れた

明日もか…面倒だなー 対策は… ま いっかー


そういえば 私ボンゴレ10代目に 挨拶してないや
あ 9代目には テレビ電話で挨拶したよ!

確か並盛中だっけ…

今日はそんなに依頼なかったし…

よし 行こう!


-------------------

あ ボンゴレ10代目発見!!

お取り込み中かな?

んー あれは ランチアとバジルかー
なんか お別れムードだなー

お あとアルコバレーノのリボーンまでいるじゃん

あ ランチアとバジルいなくなった

ん? なにあのモジャモジャw

リ「そこに誰かいるだろ 出てこい」

ツ「え? だれかいるの!?」


主「あー ばれちゃったー☆」

リ「誰だ?」

主「先日 ゴーラモスカの後任として ヴァリアーの幹部になった 闇月です☆
10代目に挨拶しに来ました」

リ「あぁ 聞いて ラ「ランボさんだもんねー!」

リ「うぜー 暴蛇烈覇!!!」

あ リボーンに 殴られてるw

ラ「が…ま… うあぁあぁ!!!」

えー 泣き出したー(゜ロ゜)

ゴオンって良い音出てたし うん 痛かったんだね

ツ「何やってんだよ リボーン!!」

リ「堪忍袋の緒が切れた」

ツ「ランボ 退院して日が浅いんだぞ!」

リ「リボーンのバカ者が〜 タレマユのクセに!!」

あ 地雷踏んだ

ツ「10年バズーカだ!!
ちょっと待って!! ランボ!!」

へぇ〜 あれが 10年バズーカかー 実物見れるとか ラッキー♪

リ「星になれ」

あー 容赦ないなー ランボまだ子供だってのに

およ? リボーンの様子変?
なんで 10年バズーカ避けないの?

リ「動けねえ」

え? どういうこと!?

でも このまま 当たったら10年後リボーンが!?
楽しみー♪

あ 当たった

ん? 人の気配がない?

誰もいないし!

ツ「リボーン!? どこだよ リボーン!!」

10代目も焦ってる

主「10代目」

ツ「あ 闇月さんだっけ? ごめんね 騒がしくて」

主「大丈夫けど リボーン探さなくていいの?」

ツ「うん 何が起こったのか よくわからないけど そのうち帰ってくると思うし!」

10代目… 情報通りのバカだな…

主「ん そっかー 帰って来るといいね
あ 後これ 私のアドレス なんか あったら 連絡して」

ツ「うん 闇月さんってなにもの? 見た感じ 同い年っぽさそうだけど」

主「帝光中 2年 紫原Aだよー Aって 呼んでほしいな」

ツ「じゃあ Aちゃんって呼ぶよ」

主「オッケー じゃあね 10代目」

こんな感じて10代目と別れたのだった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:リボーン , REBORN! , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不破弥生(プロフ) - 桜さん» 返信遅くなりすいません ありがとうございます! 頑張ります (2014年10月23日 23時) (レス) id: 501caa30be (このIDを非表示/違反報告)
不破弥生(プロフ) - 黒薔薇さん» ありがとうございます! 亀更新ですが、これからもよろしくお願いします (2014年10月23日 23時) (レス) id: 501caa30be (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 面白いです頑張ってください (2014年10月5日 8時) (レス) id: bb38400c5f (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろそうだから、読みつづける!応援してる!頑張ってください!ふぁいと〜! (2014年8月19日 20時) (レス) id: 54b426655f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風 歌夜 | 作成日時:2014年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。