検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:129,972 hit

148 ページ49

数日後、エマと芽衣の葬式が行われた。





先に芽衣の葬式が行われた。





芽衣を知ってるのはほんとに数名で、葬式も少人数
った。









『……この度は 妹 芽衣の葬式にいらしてくださり、ありがとうございます。本日は__』



















次の日に行われたエマの葬式では、堅が泣いていた。





その姿を見て、オレも2人の死を改めて実感した。










マイ「A」




『マイキー…』







マイ「葬式の準備でお互い忙しかったろ?




ちょっと散歩しねぇ?」









マイキーにそう言われ、2人で外に出た。










マイ「……相談、していい?」






『……?なに?』













マイ「____東卍、解散させようと思う」













『…………………は?』













マイキーの言葉に目を見開く。











マイ「俺なりに、色々考えたんだ。




オマエはタケミっちのタイムリープ知ってたんだろ?」








『…そう、だけど、』









マイ「1番いいのはこの方法だ。




未来で東卍が荒れんなら、今ここで東卍を無くせばいい」








『………そう、だけど、…………っ』










じわっと目が潤んで、マイキーに抱きしめられる。








マイ「……ほんとに、特に創立メンバーのヤツらには申し訳ないと思ってる。




でも、これ以上タケミっちに無理させれないだろ?」








『そう、だけどさぁ……!!



もっと、いい方法ないのかなぁ……っ』









また涙が溢れる










マイ「___ううん。きっとこれが最善。




次の集会で、東卍は解散だ」









『………っ、……




総長が言うなら……仕方ないけど、さ…』









目をゴシッと拭いて、マイキーの胸元を離れる。










『………場地が死んで、芽衣もエマも死んで、東卍は解散で、





なんか、一気に無くなっちゃったな、』










マイ「…タケミっちが居なければ、今頃ケンチンも一虎も死んでた。






俺らはタケミっちに助けられた。


今度はオレらがタケミっちを救おう、な?」










『………わかった、』











マイ「…ん、ありがと。」

149→←147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま(プロフ) - かささん» ありがとうございます〜!受験頑張りましょうね、!! (2021年11月12日 16時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 私も受験生です!頑張りましょっ!無理しないでごまさんのペースで!いつでも、待ってます!! (2021年11月9日 22時) (レス) @page40 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - ねおさん» 全然気づいておりませんでした、申し訳ないです汗 (2021年11月2日 20時) (レス) @page31 id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - コメント失礼します、春千代と表記されていますが春千夜です、既にお気づきでしたら申し訳ないです>< (2021年11月2日 13時) (レス) @page22 id: e841b12656 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - かく。さん» 予想当たってました?笑 ちゃんとハピエンで終わらせたいです泣 (2021年10月31日 13時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2021年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。