検索窓
今日:4 hit、昨日:73 hit、合計:444,834 hit

19 ページ20

『いッッ…………てぇなぁ!!!!!!!!』








勢いよくそいつを蹴り飛ばすと、遠くへ吹っ飛んだ。



そして、その衝撃でさらにナイフが深く刺さっていた








『っ、』







タケ「朱鷺くん、大丈夫ッスか!?!?」









大きな目を一際見開いて、焦るタケミっち



着ていたパーカーの肩辺りに、血が滲んでいくのがわかった。









『(っ思った以上に血が止まんねぇ、)』









左手で傷元を抑えるが血の止まる気配はない。









ただ、俺より危険なのは堅の方だ。

今は一刻を争う。









『…行くぞ、タケミっち。』




タケ「っでも、朱鷺くん、」









『タケミっち』








タケ「っ、分かりました、急ぎましょう!」








心配そうにこちらを見つめる目をジッと見つめ返すと、俺の気持ちを察したかのようにタケミっちは歩き始めた


















ヒナ「タケミチ君!!!」








後ろから聞こえた声に振り向くと、エマとタケミっちの彼女が居た。








ヒナ「今救急車呼んだから!!」






エマ「ドラケンは……って…A、?肩、血だらけじゃん、」









俺の肩を見るなり、絶望したかのような顔をしたエマ









『エマ、俺は大丈夫だから。



それより堅の傍居てやれ、』







エマ「っ、わかった」








素直に言うことを聞いてくれたエマ。

好きな人が死にかけてんだ。そりゃ心配もするだろう


堅に駆け寄り、膝枕をしたエマ。







『さて………ヒナちゃん、だっけ?

ごめんね、はじめましてがこんな血だらけで』






ヒナ「っあ、いえ!はじめまして、橘ヒナタです!」








何気に初めて話すタケミっちの彼女。


礼儀正しくていい子だ。







タケ「ヒナ、救急車はあとどれくらいで!?」




ヒナ「わかんないけど、お祭りと雨で道混んでるみたいで…」









ヒナちゃんがそう言うと共に俺らの目に入ったのは









「__あれあれぇ!?

死んでねーじゃん!!ドラケンちゃん!!」



「おぇーい!!なんでザコミチいんのぉ?!」


「赤色の朱鷺もいんじゃん!!しかも死にかけ!!」






「カスが何余計なことしてくれちゃってんだ?」









『……なんでこのタイミングに来るかな』

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま(プロフ) - アリアさん» ありがとうございます!笑 (2021年11月20日 23時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - あっ‼好きですこの小説‼ (2021年11月20日 8時) (レス) @page48 id: adb6528cc7 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - 塩むすびさん» ありがとうございます!!受験大変ですよね…泣 頑張りましょう! (2021年10月16日 2時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
塩むすび - このお話大好きです!!!!私も受験生で、、はぁ…お互い頑張りましょう!無理のないよう更新頑張ってください! (2021年10月15日 23時) (レス) @page48 id: 6844c97410 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - 夜空さん» ありがとうございます!そう言っていただけるとほんとに嬉しいです…! (2021年9月26日 9時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2021年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。