検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:122,437 hit

マッサージされる天パ ページ22

『あ゛〜〜っいダダダダだッッ』


竜胆「ちょっ、硬すぎるよ…」






現在、自室のベットにて竜胆に上に乗っかられています。



…違います。ソウイウ意味じゃないです。






竜胆「っほ…!」



グギッッッ



『い゛ッッだぁ!!!!』






関節を熟知した竜胆に関節を鳴らされる


一瞬とんでもない激痛だったが、後にスッキリする







『っふ………きっつ、』


竜胆「大丈夫?1回休む?」


『ん………大丈夫、続けて、』







ガチャッッ!!





蘭「__チョット!!!!!ナニしてんだ!!!!」



三途「オフィスで卑猥な事すんな!!!!!!」







『…………えっと』


竜胆「絶対来ると思った。」





いきなり凸って来た2人に驚く俺と呆れる竜胆。






『何勘違いしてんだお前ら…』


蘭「っゆっきー上裸じゃん!!えっち!!!!」


『服にオイル塗らねぇだろ』


蘭「オイル!?!?ローションの事か!!!!」


『あーダメだコイツ話通じねぇ』





深くため息を着くと竜胆が「ドンマイ」と肩を叩かれる。









三途「マッサージィ?」


『どこから見てもマッサージ』


蘭「絶対違う………声がソレだったもん…」


竜胆「マッサージもそーいう声出ちゃうから。」






2対2で言い合いをする。

理不尽すぎないか





蘭「っじゃあオレがゆっきーマッサージする!」




そう言って肩をいきなり揉まれる。

が、とんでもなく下手くそなので真顔のままだ。





蘭「ほらぁ!!声出てない!!!」


『えっオマエ下手くそ過ぎ』


竜胆「もう……こうだよ兄ちゃん」





ニギッ





『うおっ…………あ〜、いいね、』






蘭「っ!?!?」






涙目になった蘭。何故









三途「………俺ァ、何見せられてんだ」








三途がボソッと呟いた

お熱な天パ(リク→←ぐっともーにんぐな天パ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 梵天 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま(プロフ) - ただのバカですさん» ありがとうございます〜!違う髪型にするって発想全くなかったのでありがたい…!✨ (2022年1月5日 21時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - ただのバカですさん» ただの天才よ? (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - リクエストで、夢主くんが天パから違う髪型に変えてみたら?の反応見てみたいっす!俺千冬と一虎との絡みも見たいっす。楽しみに待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page50 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - リクエストで、夢主くんが天パから違う髪型に変えてみたら?の反応見てみたいっす!俺千冬と一虎との絡みも見たいっす。楽しみに待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page50 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
こくじら(プロフ) - ( ´ ᾥ` )クッッ最高ですうウウありがとございますorz (2021年12月14日 6時) (レス) id: 710834a6d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2021年11月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。