検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:267,152 hit

偽り28【過去】 ページ29

「てめぇ!!ちゃんとやれって言ってんだろ!!!いつになったらできるようになるんだ!!!!」


バシッ!!


『ごめんなさい...ごめんなさい...』


少女は自分でバッサリと髪を切り、少しでも男の子っぽくしようとした





その日から少女ではなく、少年として生きているのだ





11歳の時



『...ただいま』


その日Aは嫌な予感がし、早く家に帰ってきた


『...母さん?』




ガチャ


『母さ.....』





母親は首を 吊 っていた





────



母親が 死 んでからもAは父親に色々とこき使われていた


「...おい...なんでこれ終わってねぇんだよ!!」


バシッ


『...っ!』


「何だァ?その目はよォ!!!!」バシッ


『...ごめんなさい』



少年は泣くことは無くなった




「お姉ちゃん...」

「お姉ちゃん」



『...いいか二人とも。もう僕の事はお姉ちゃんとは呼ぶな。兄ちゃんか名前で呼べ』


「...わ、分かった」

「ごめんね...お兄ちゃん...」


『よし』ナデナデ



お姉ちゃん


もしそんなことを言って、父に再度こいつは女だ、理解させればまた気象が荒くなってしまう

さすがにそれは避けたかった


そして2人の妹は普通に娘として接していた

それだけは良かったと思っていた






反面








羨ましい


と思っていた



平等に扱われない自分の醜さが悔しかった




その家庭環境から、笑顔は無く、学校ではいつも一人だった



中学からはいじめが起き

正直辛かったが、行くのを辞めなかった




『...ただいま』



ガチャーーーーン!!!



父親が暴れている

きっと酒だ



こういう時、妹たちには絶対に部屋から出るな、鍵をかけて二人でいろ、と言ってある



この父親の相手は僕しか出来ないからだ



「ヒック...やぁ〜っと帰ってきたかクソ野郎」


『...』


「こっち来いよ」



ドカッ!!

バシッ!


『っ...ぅ...!!』



「てめぇはぁ!!!!ほんと気に食わねぇよ!!!!女が何をできるんだァ?!力も権力も持てねぇクソに!!この家の跡取りが出来ると思ってんのかぁ?!!!なぁ?!」



『うぐっ!』



「っはは...お前の母親も可哀想になぁ?!お前が産まれてこなけりゃアイツは 死 ななくてすんだんだ!!!!何もかも!ぜーんぶお前が産まれてから変わっちまったんだよ!!」







頭をかち割られた感覚だった

偽り29【過去】→←偽り27【過去】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - みますさん» 小説をよく読んでくだされば分かると思いますが、「この時代こそ男が権力を握っていた時代」という言葉を使い勝手に数年前は男が権力を握っていたようなものにしています。不快にさせてしまっていたのなら申し訳ありません。 (2018年10月31日 21時) (レス) id: fa8f49b139 (このIDを非表示/違反報告)
みます(プロフ) - ヒプマイの世界線だと女尊男卑だと思うのですが、なぜ夢主は父親に主様の小説のような扱いを受けているのでしょう?気になり続きが読めません、よろしければ説明頂けると幸いです。 (2018年10月21日 1時) (レス) id: ea3e9d6ac0 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 名前などないさん» えぇ〜!(TωT)宝物!嬉しいです!これからも温かく見守ってくだされば幸いです! (2018年10月7日 18時) (レス) id: fa8f49b139 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 神夜さん» 嬉しいです!高評価ありがとうございます!(;▽;)更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年10月7日 18時) (レス) id: fa8f49b139 (このIDを非表示/違反報告)
名前などない - 名前などないは、宝物を見つけた (2018年10月7日 17時) (レス) id: 7d4ac3f345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。