検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:103,662 hit
はっいはーい!駄作者、リア充撲滅委員会、会長ことクロニャーですにゃ!
Orrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっすね、キモかったわマジで
またつくっちゃったぜ合・作☆
またもやリア充撲滅委員会、書記ことナツメロたんとです!

今回は中学生語辞典ということで俺らの周りで飛び交う言葉を
【俺らなりに】\_(・ω・`)ココ重要!
もう一度言うけど俺らなりに解釈してみました!



ならナツメロたんにパッすぃング!








どうも!びみょーに遅くなりました、ナツメロです。今回も、クロニャーとの合作でーーーーーーーす!!




クロニャ―がいう通り、この作品は【私たちなり】の自己解釈ですので、そこのところよろしくお願いします!!


にしても、冬って寒い・・・キーボード打つ手がガクガクと・・・私冷え性じゃないのに・・・(泣)


ちなみに、クロニャ―の更新を見てもらっていればわかると思いますが、これは辞典ですがあいうえお順には並べていません。後、作者たち沢山ふざけました。執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:中学生 , 辞典 , 作者たちの自己解釈 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ@りんご飴(プロフ) - 中学生、ではなく、僕たち、に変えたら批判される理由がない作品だと思います(私は)。新しい方も頑張ってください! (2015年9月17日 13時) (レス) id: 358807b83b (このIDを非表示/違反報告)
りん@吾郎担(プロフ) - 消すってことは、これまでは載せないという事なんですか?ああ早くよみなおさないと! (2015年3月11日 21時) (レス) id: bd947d0616 (このIDを非表示/違反報告)
藍乃瑠璃(プロフ) - 新しいものも楽しく拝見させていただきます♪ (2015年3月11日 6時) (レス) id: c233d04c17 (このIDを非表示/違反報告)
∞しー∞(プロフ) - 新しいのも頑張ってください! (2015年3月11日 6時) (レス) id: 108f0ab4cf (このIDを非表示/違反報告)
花内華連(プロフ) - 消さないで欲しかったですが、新しくつくるのを決めたのであれば、めっちゃ応援します(^_^)ゞ 頑張ってください♪ (2015年3月10日 23時) (レス) id: b8f669e335 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア充撲滅委員会、会長&書記 | 作成日時:2014年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。