検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:38,291 hit

よくあること ページ24

俺を産んだのもたまたま俺ができたかららしい

下ろすのも考えたらしいが”しょうがないから産んだ”とよく言われた



保育園のお迎えは毎回祖父母だった


小学校の授業参観に来たことなんてない



誕生日を祝ってくれたのは狛治の親御さんと恋雪さんだけ

俺の体の傷に気づいていた狛治の親は話を聞いてくれたがそれが申し訳なくて黙っていた




熱を出したら助けてくれたのは凄く嬉しかった

初めてテストでいい点をとった時頭を撫でてくれたのを今でも覚えている







俺の父親は暴力魔だ

母親は直ぐにカッとなるタイプの人間

タバコは嫌いだ
臭くて熱い








そしてあの日




父が他に女を作っていたことが母にばれた



だから無理心中を測った




俺は小学生でありながら何となくわかっていた



今日自分は殺されるのだと




俺は逃げようとした






けど捕まって縛られ祖父母や父親は睡眠薬で眠らされていた



体が段々と動かなくなる恐怖



それでもこいつに殺されるのは嫌だった




だから芋虫みたいに這いずり隣室に逃げた





そして気がつけば病院にいた




『…ぁ』

「A!!」



狛治の泣いた顔は初めて見た




俺は運良く助かったらしい


そして母親も


警察やらなんやらが大変だったけど狛治の親御さん達が助けてくれた



家を明け渡さなくて済んだ


一緒に住もうとも言われたけどこれ以上迷惑は掛けられない




1人でいい



1人が楽なんだけ



裏切られるのが怖い




だから








『俺は

一人でいたいんだ』





「そんなのはダメだ」





熱いなこの人は



なんで俺なんかのためにそんなに涙を流す?

よくあること→←よくあること


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - な…泣く…素敵な小説を書いてくれてありがとうございます… (2021年3月16日 10時) (レス) id: 3067d420d6 (このIDを非表示/違反報告)
テララ(プロフ) - 蓬莱寺さん» ありがとうございます!コメントが私の頑張る糧になります!もう少しお付き合い下さい (2021年1月15日 1時) (レス) id: 6f93d0d76b (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 鬼滅編・現代編と続けて読みました。続き楽しみにしています (2021年1月14日 8時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テララ | 作成日時:2021年1月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。