検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:397,198 hit

幸せ12.5 ページ19

リクオ「ねぇおとーさーん。」






純粋な大きな瞳に、普段なら微笑む鯉伴も

今回ばかりはその瞳を直視出来ず庭の方へ視線を泳がせる。







鯉伴「あー…、そうだなぁ…。





お兄ちゃんに聞いてみな。」



「ふっざけんなくそ親父!!

親の役目だろコレは!」



鯉伴「お前さんの時に懇切丁寧に教えてやったろ?」



「首無がな!!

めっちゃ途切れ途切れに一生懸命説明してくれたよありがとう首無!!」



リクオ「ねーAー。」







くいくいと袖を引っ張って尋ねるリクオに

Aもうっ、と言葉を詰まらせる。


チラリと鯉伴の方を見るが、既に父の顔は明後日の方を向いていた。






「(あんの野郎…!!)」



リクオ「Aってばー。」








諦める気も逃す気もないというように

リクオはぎゅーっとAに抱きついた。



こうなると逃がしてくれないのは分かりきっていたので

Aは一度大きく深呼吸をしてリクオを見た。








「あれはな、"きす"って言って…。


んー…、っと






大好きな人に大好きって伝える為にするんだよ。」



リクオ「大好きって、伝える…?」



「そう。


でも大好きな人同士しかやっちゃいけないんだぞ。」



リクオ「そうなの?」


「そうだよ。


親父と母さんもよくしてるぞ。」






Aのその言葉に、鯉伴はぶっ、と吹き出した。






鯉伴「おまっ、見てんのかい!?」



「廊下で堂々といちゃつくのが悪い。

夜1人でトイレ行く時困る。」



鯉伴「マジでか…。」








息子からの衝撃の発言に絶句する鯉伴を他所に


リクオはじーっとAを見つめていた。






「??

どーしたリクオ?」



リクオ「ねぇ、Aって僕のこと大好き?」



「世界一大好き。」



鯉伴「はえーな返事。」







するとリクオはにぱっと嬉しそうに笑って






リクオ「僕もAがいっちばん大好きー!」


















ちゅ
















小さなリップ音と共に


Aとリクオの小さな唇が

ぎこちなく重なった_______。









「…………え?」





間抜けな声をあげて固まるAに

リクオはちゅっと何回もキスをした。







「ちょ、リリリクオ!?///

待て待てまっ…、んーっ!/////」



鯉伴「…いやぁ。お前さんら本当に仲良しだねぇ。」



「見てないで助け…、んーっ!///」








結局Aはその日一日中

真っ赤になりながらリクオから逃げ回っていた____。

幸せ13→←幸せ12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:奴良リクオ , 奴良鯉伴 , 鯉伴生存   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 凛さん» 久々にこっち覗いてみたらコメント来てました…。遅くなってすみません!主人公の容姿は、今はまだ小学生なのですが、鯉伴に似た真っ黒な癖のある髪を肩につかない程度に伸ばしてます。山吹色の瞳も父親譲り。身長は平均位です。でも体重は軽いですよ。細身な子です。 (2018年5月2日 23時) (レス) id: e487e4bccc (このIDを非表示/違反報告)
- なんか文がごちゃごちゃになってますね(汗)すいません (2017年12月10日 21時) (レス) id: 3c998681bb (このIDを非表示/違反報告)
- 読ませてもらってます!また、更新してもらえると嬉しいです♪あと、主人公の容姿をよろしければ詳しく教えて貰えたらと思います。 (2017年12月10日 21時) (レス) id: 3c998681bb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アキラさん» お、お早い!!楽しみにしてもらっているのが伝わってうれしいです!!今後はもっと早く更新するので、ぜひ続編も見に来てください! (2017年4月10日 15時) (レス) id: 554fdb0399 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - NoiSeさん» 遅くなってしまいました!!今後はもっと早く更新するのでお願いします (2017年4月10日 15時) (レス) id: 554fdb0399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。