検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:174,804 hit

体力作り ページ34

次の日、皆んなが集まれば

フィル「今日からAには体力作りをしてもらう、こんな細腕だと困るからな。」

ナタ「誰がやる?私でもいいわよ?」

フィル「手が空いてる人が、順番で行うように。」

(よろしくお願いします。)

フィル「それと、これを渡しておく。体力作り以外にも今まであった事件やら能力者についての資料だ。」

分厚い資料やらを渡され
コールソンに着いていけば
ビデオをみたり出来る部屋に案内された。

フィル「食べ物はあの冷蔵庫から取り出して食べていいからな。名前が書いてあるのは駄目だぞ。」

(ここ、すごい。)

大型スクリーンに座り心地の良い椅子だ

フィル「次はこっちだぞ。」

体力作りに使う部屋がある。
すでにそこにはキャプテンがいた

キャプ「A!鍛えにきたのか?」

フィル「鍛えてやってくれ、今日はキャプテンからだ。」

トレーニング表を渡され

フィル「Aの様子を見ながらやってくれよ。」

キャプ「了解」

すれ違いざまに肩を叩かれて

フィル「言いたい事があるんだろ?」

キャプ「ありがとう、コールソン。」

嬉しそうなキャプテンに
どんな特訓が待ってるのかドキドキする。

(キャプテンお願いします。)

キャプ「どうしようかな、走りに行こうか!コールソン外に出ても?」

フィル「ずっと部屋にいたんだいいだろう。」

Aにはトレーニング用の服が渡され

着替えをして
キャプテンと2人
居住区から出て行った。

キャプテンと公園→←スタークのお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ナナミ(プロフ) - ゆかさん» 笑っていただけて幸いです。コメントありがとうございます。 (2020年1月16日 0時) (レス) id: 0f6c4ea22f (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 鍋の蓋で拭いてしまった笑 (2020年1月15日 3時) (レス) id: 9f082aa266 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - 紫陽花さん» コメントありがとうございます。嬉しいです。最後まで書き切れるように頑張ります。 (2019年7月4日 8時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - すっごいニヤニヤしちゃう作品で大好きです!いやぁ、キャプテンやっぱりかっこいいですね (2019年7月4日 3時) (レス) id: fccbfe2d8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。