検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,937 hit

37話(weather更新) ページ43

NOside

黄瀬『それは助かるッス。』

灰崎『そういや、ここにお前が今まで撮影してきたアルバムがここにあるけど…』

黄瀬『は?!ちょ、え?!』

灰崎『ほい。』(もう1人の黄瀬に渡す)

黄瀬「どうもッス…」

パラッ

黒子「え、誰ですか、これ。」

灰崎『アイツとなぎひこ。』

(ちなみに画像は蝶が描かれた黒の着物を着ている黄瀬(女装)と桜が描かれた紫色の着物を着たなぎひこ(なでしこ)が写っている)

笠松「女じゃねぇか…」

日向「コイツら本当に男かよ…」

ペラッ

(林檎たんのコスプレをした黄瀬(ハイクオリティー)が写っている)

黒子「コレって黛さんが読んでる本の登場人物ですよね。」

ライト「だな」

ペラッ

灰崎『基本アイツの姉とスガさんのせいで色々とやらされているからな…』

黄瀬『はぁ、ちょっと歌ってくるッス…』

灰崎『アイツら呼ぶ?』


ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

アイツらとは元帝光中演劇部のメンバーだよん←

黄瀬『頼むっスわ。』

灰崎『ん、りょーかい。』

38話(カノト更新)→←36話(カノト更新)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:weatherとカノト x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。