検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,109 hit

5人格 ページ5

黄瀬「あ、5分待っててくださいっす」
シーン
貴女「ぅぅっ...グスッ」

黒子「げっ」

貴女「ぅわぁぁぁぁぁん(泣」
タタタッ ギュゥゥゥ
黒子「うわっ」

貴女「怖かったよーー(泣」

黒子「よしよし;」

黄瀬(流石兄っすね!)

貴女「ぅぐっ...ヒッグ」

黒子「...あ、黄瀬君、どうして此処に?」

黄瀬「あぁ。今度誠凜と練習試合するって言われて、それで黒子っちが行ったって思い出して、まぁ、顔見せってやつっすかね?」
シュッ
黄瀬「ぅわっ!危ないっすね」

火神「おい。勝負しようぜ」

黄瀬「へぇ...良いっすよ」

貴女「や、やめた方がっ良い、と思い...ます。すみません!」

火神「すみませんはちゃんと言えんのに何で前の言葉は言えてねぇんだ?」

貴女「...な、んで...でしょっ。うかグズッ...すみません!」

火神「まいっか。やろうぜ」

貴女「や、やめた方がっ良い、と思い...ます。い...まの彼方、じゃ...勝てっません」

火神「やってみなきゃわかんねぇだろ!」

貴女(もういいか)
カチャ
貴女「はぁ。ぅるっせんだよ!確かになぁ、負けて学ぶこたぁあるけどよぉ。そんなに勝負バンバンやってぇ。いざって時戦えなくなったら今までの努力はどうなんだ?あ"ぁ"?自分で勝負するだけじゃなくて他の人の勝負もみろやぁ!」←キャラ180度反転

火神「それでもやってみなくちゃわk(貴女「だから」)あ?」

貴女「私と勝負しな。1on1だ」

火神「は?」

貴女「お前の実力をみたい」

火神「だけど」

貴女「強く、なりてぇんだろ?」

火神「あぁ」

黄瀬「ちょっAっち!」

貴女「黙ってろ犬。それと勝手に変なあだ名付けんな」

黄瀬「(泣」←

貴女「はぁ」

貴女「誰か、審判やってくれ」

?「じゃ、私がやるわ。ピッ」
ダンダンッ(ボール
火神「行くぜっ」
タタタッ(火神=ゴール下
タッ(火神=飛ぶ
貴女「ニヤッ)」
パシッ(A=ボール弾く
全-黒子兄妹「!?」

貴女「ニヤッ)ハッ!」
タッ(A=飛ぶ
シュッ(A=shoot
全-黒子兄妹「!?」

貴女「やっぱりね」

火神「?」

貴女「彼方、力任せにプレーしてる。しかも、頭に血が上りやすいでしょ。もし、そんな状況でプレーしたら、簡単に取られるよ」

火神「なっ...ど、どうしたら良いんだ?」

日向・?「か、火神が人を頼った!?」

貴女「...はぁ。まずは、脚を出来るだけ鍛えて。まずは其処から」
カチャ
貴女「す、すみません!」
タタタッギュゥゥゥ
黒子「わっ!」

6人格→←4人格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 二重人格 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒔愛 - 見づらいです……;; (2014年9月11日 16時) (レス) id: b7f7df864c (このIDを非表示/違反報告)
雪兎 - とっても面白かったです!更新頑張って下さい! ここで質問なんですが、ミラさんは銀魂をしっていますか? (2014年7月6日 22時) (レス) id: 13c8312b35 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - ワープロ編集のやりかた、知っている方が居れば、教えて下さい。お願いします (2013年6月7日 19時) (レス) id: be397f3a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラmira | 作成日時:2013年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。