検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:26,919 hit

『トリーック、アーンド、トリート』黄「お菓子あげるんでイタズラして下さいお願いします」←笠「アンドって言ってるけどな」森「というかテンションが謎」黄「意地悪して下さい」←『イジワル?』笠「イタズラから意地悪になってるぞ」『イジワル、シナイヨ』黄「優しすぎる天使がかわいすぎて辛いっス」←『ア、番外編』笠「遅ェよ」 ページ18

─黄瀬side─

黄「トリック オア トリートっス!!」

『知ラン』←

お菓子を渡したくなかったのか、Aっちは即座にそう言った。

せっかく吸血鬼のコスプレしたのに←

ついでにAっちにメイドのコスプレさせようと思って服持ってきたのに←

黄「お菓子くれないならイタズラしちゃうっスよ?」

『唐辛子、投ゲルゾ』←

黄「何で唐辛子っ!?つか、イタズラするっスからね!?」

Aっちの手首を掴み、引き寄せる。

それから、唇を奪った。

さっきまでアメでも舐めていたのか、とても甘く感じる。

黄「ほら、お菓子くれないと吸血鬼に食べられちゃうっスよ?」

『…ナイ』

黄「え?」

『サッキ、ゼンブ…』

黄「食べちゃった?」


こくり。


ってことは…

今はお菓子がない。

だから、俺にはイタズラする権利がある。

…よっしゃ←

黄「じゃあ、しょうがないっスよねぇ…?」

『…唐辛子アルヨ?』←

黄「何でここでボケるんスかっ!?』

あ「き…黄瀬っちの、イタズラ…ちょっと、怖い…」

かわいいじゃねぇか←

そんなこと言われたら、優しくするしかないっスよね。

黄「大丈夫っスよ。優しくするから、ね…?」






























─甘くて優しいイタズラ─



黄「そういえば、メイドのコスプレしてほしくて持ってきたんスけど…」

あ「黄瀬っちと、違うの…?」

黄「吸血鬼のコスプレ準備してきます!!」←

『メリークリスマース』黄「俺とのデートの日っスよ!!」笠「部活な」黄「天使とのデート!!」笠「部活な」黄「天使との((笠「部活な」はい」森「あ、番外編だよ」あ「お、遅いなんて、分かってるっ…!」黄「ツッコミはさせないスタイル」←→←黄「第六十六話っス!!…よし、覚えてた」←『バールデ、バーガーヲ、殴ロウ…アレ?』←黒「火神くんを殴るんじゃないんですか?」『ソウソウ。火神ヲ、殴ル』←火「あと三分くれ。まだついて行けてねぇから」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血桜(プロフ) - 柊さん» コメありがとうです(*´ω`*) (2017年3月8日 16時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小説読みました!!! 面白かったです!更新頑張ってください!! (2017年3月6日 22時) (レス) id: 9cb1ed3aee (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» まあ、キャラの好き嫌いは人それぞれですからね。 (2017年2月2日 6時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者) - 最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い (2017年2月2日 5時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - あけおめです(*´ω`*) あまり自信なかったイラストですけど、そう言ってもらえると嬉しいです!! 本当、毎回コメントありがとうございます!! (2017年1月1日 16時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2016年8月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。