検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:24,918 hit

小「第九話…ん?何だ、この台本の最後の(藁)って」笠「わら?」黄「あー、天使が漢字間違えたんスね。ほんとは笑う方っスよ」小「…面白い間違え方だな」『フォロー、ナッテナイ』 ページ9

─黄瀬side─

机に並べられた大量のお菓子

それをガン見しているAっち。

これは、いけるな(キリッ←

黄「Aっち?その仮面外したら、このお菓子あげるっスよ?」

『外シタラ…』

クマのぬいぐるみ(?)が呟いた。

今思ったけど、Aっちってぬいぐるみとかなら全部喋らせることができるんスかね?

だったら、自分に似た文化人形なんて必要ないんじゃ…

『外ス』

早「マジか!!」

つけていたかわいらしいライオンの仮面に触れるAっち。

そして、それをゆっくりと外した。

仮面の下は…



































ピエロの仮面だった←

早「ダブ(ル)仮面ってあ(り)か!!?」

笠「つか何で仮面の下に仮面なんだよ!?」

森「というか何でピエロ!?」

中「…驚きすぎて言葉がでない」←

でも、あのピエロの仮面…

見たことあるっスよ。

Aっちの家にみんなで遊びに行った時、赤司っちが箱から出したヤツっスよ。

『オ菓子』

黄「なっ、だめっスよ!?」

小「いや、でも約束だ」

黄「え?」

小「その仮面を外したら、って言ったんだ。そしてAはその仮面…ライオンの仮面を外したから…」

『オ菓子』

結局、素顔は見れずにお菓子を渡すことになってしまった。

まったく…

俺の期待を返してほしい←

早「第十話だーっ!!!」黒「出番よこせ」黄「怖い怖い」赤「出番くれ」『引ッ込ンデロ』赤「この仮面の子の怖い」←黒「天使ですよ?」赤「いや、天使は俺をお兄ちゃんと呼び、もっと優しいんだ」黄「あ、ダメだこの人」→←森「第八話だよ」『怨念ガ、オンネン。先輩ノ怨念ガ、オンネン』笠「ねぇよ」黄「ついでに天使の怨念もおんねんっス」森「天使の怨念って…」笠「何か、怖ェな…」『怨念ガ、オンネン』黄「この子楽しくなってきてるっスよ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコピン - あはは!ですよね! (2016年8月9日 20時) (レス) id: ed7ee4ee1d (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 「メタ発言=重要なネタ」ですからね!!メタ発言ってほんと便利← (2016年8月9日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン - 黄「もうキャラ崩壊なんて当たり前ッスよ」←高「これ小説だしな」←メタイ発言も多々あり(`・ω・´) (2016年8月9日 18時) (レス) id: ed7ee4ee1d (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 赤「それな」←『ウケルネ』←黒「キャラとは一体」←みたいな感じじゃないと、書けません((ドヤッ← (2016年8月9日 17時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン(プロフ) - わかります!それ無しでかけといわれても何をしていいのかさっぱりですよ (2016年8月9日 17時) (レス) id: d2cdf30a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2016年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。