検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:24,913 hit

『第三十三話』桃「いい天気ですねー」『デスネー』桃「眠くなりますねー」『マスネー』桃「寝ちゃいましょうか?」『ソウシマショウカ』桃「お休み」『オ休ミ』黄「ツッコミ不在の恐怖っスね」← ページ35

─Aside─

朝起きてポストの中を見てみると、何かのチケットが入っていた。

まだ微妙に覚めていない目をこすってそれを見ると、「サーカス」の文字が目に入った。

思ったのはただ一つ

「気持ち悪い」だけ。

だから、捨てた。

それを黄瀬っちに言ってみると、

黄「あ、それって来週来るサーカス団のじゃないスか?一回解散したけど、再開したヤツっスよ」

と。

正直どうでもいいけど、気持ち悪くて誰かに言わないとモヤモヤが残る感じがしたから。

黄「でも、捨てたってことは行く気ないんスか?俺、そのサーカスのチケット二枚持ってるんスけど…Aっち誘おうって、思って…」

『行ク』

ん…?

僕、まだ悩んでる。

なのに、この人形何で勝手に喋った…?

いや、黄瀬っちと行けるならいいかなとは思ったけど…

気になって、人形の頭をポンポンと叩く。

『……』

特に何も、なさそうだ。

でも気になる。

黄瀬っちが不思議そうに見てくるが、気にせずに人形を叩き続けた←

火「第三十四話だぜ!!!」『一発ギャグ、シマース』黄「やめよっか。スベるだけっスよ」『イキマース』黄「無視っ!?」あ「ふ…布団が、吹っ飛んだー…」黄「何これかわいい食べちゃいたい」←火「アイツ喋れたんだな」黒「今さらですか…って、火神くんは知らないんでしたね。ほんと説明面倒です」←→←『番外編』黄「夏祭りっス!!!」『暑イノ、嫌イ。引キコモロウ』←黄「え、夏祭りっスよ?」『タコ焼キ、ヨロシク』黄「ラブラブするんスよ?」『リンゴ飴モ』黄「俺はパシリかっ!!!」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコピン - あはは!ですよね! (2016年8月9日 20時) (レス) id: ed7ee4ee1d (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 「メタ発言=重要なネタ」ですからね!!メタ発言ってほんと便利← (2016年8月9日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン - 黄「もうキャラ崩壊なんて当たり前ッスよ」←高「これ小説だしな」←メタイ発言も多々あり(`・ω・´) (2016年8月9日 18時) (レス) id: ed7ee4ee1d (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 赤「それな」←『ウケルネ』←黒「キャラとは一体」←みたいな感じじゃないと、書けません((ドヤッ← (2016年8月9日 17時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン(プロフ) - わかります!それ無しでかけといわれても何をしていいのかさっぱりですよ (2016年8月9日 17時) (レス) id: d2cdf30a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2016年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。