検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,901 hit

赤「第十七話だよ」『ダヨ』赤「だよ」『ダヨ』黄「ネタないからってそーゆーのやめなさい」←『ヤメナサイ』赤「はい」←『黄瀬ッチモ』黄「はい。…って何で!?」← ページ17

─黄瀬side─

日を改め、今日の作戦は…

黄「力ずくっスよぉぉぉぉおおっ!!!!」

小「声潰れるぞ」

笠「それと却下な」

ならどんな作戦なんスか!!!

もう力ずくじゃないと無駄な気がするんスけど!!!

黄「ていうか、何で仮面なんてつけてるんスか!?何でここに来るって言ってくれなかったんスか!?」←

森「俺らに言われてもなぁ…」

早「A呼んでく(る)っす!!!」

中「あ、部室の前にお菓子置いといたからいると思う」←

笠「変な嘘つくな」

早「Aいたっす!!!」

笠「マジかよ」←

『マジダヨ』←

あ、お菓子たくさん抱えててかわいい。

かわいい。

かわいいけど。

小「今日は般若の仮面か」

黄「いや怖いから!!!怒ってるんスか!?」

もうAっちのセンスが分からない。

最初のうちはかわいい仮面だったのに…

あれっスか、ウケ狙いっスか?

『面白クナイ?』

黄「ツッコミどころありすぎて面白いっスよ!!!もう!!!」←

『ナラ、イイジャ…』←つまずいた


ドテッ←顔面から転んだ。


全-あ「痛そう」←

『ダイ』←赤「じゅーはち」←桃「わーっ!!!」←笠「…仲いいんだな」黄「一人仲間外れが…」黒「別にいいんですよ?気にしないで下さい。というかお前に気にされたくない(ニッコリ」←桃「テツくんいくよ!!」赤「だい!!」←桃「じゅーはち!!」←黒「わーっ!!」←『仲間外レ』笠「もうやめてくれ」→←青「あー、第十六話?」中「…自由な人が多いんだな」青「自由っつーか…仮面つけたヤツに引っ張られて来たんだよな」『暇ダロ』青「暇だけどよ」『ナラ、イイジャン』青「いいな」中「この人たち大丈夫なのだろうか」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコピン - あはは!ですよね! (2016年8月9日 20時) (レス) id: ed7ee4ee1d (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 「メタ発言=重要なネタ」ですからね!!メタ発言ってほんと便利← (2016年8月9日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン - 黄「もうキャラ崩壊なんて当たり前ッスよ」←高「これ小説だしな」←メタイ発言も多々あり(`・ω・´) (2016年8月9日 18時) (レス) id: ed7ee4ee1d (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 赤「それな」←『ウケルネ』←黒「キャラとは一体」←みたいな感じじゃないと、書けません((ドヤッ← (2016年8月9日 17時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ミコピン(プロフ) - わかります!それ無しでかけといわれても何をしていいのかさっぱりですよ (2016年8月9日 17時) (レス) id: d2cdf30a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2016年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。