検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:185,015 hit

『第三十六話』あ「くしゅっ…」黄「くしゃみって、どうやったら止まるんスか?」黒「僕に聞かれても…」あ「くしゅんっ!」黄「とりあえず、アメいるっスか?」『イル!』黒「何でアメなんですか…」あ「……」黄「止まったっス…!!」黒「偶然ですよね?」 ページ39

─黄瀬side─

トランプを集め終えて、Aっちに渡した。

あ「ひっく…ひっく…」

トランプを器用にシャッフルして、
床に並べるAっち。

『誰カ、好キナノ…』

あ「ひっく…」

『僕ニ、見セナイヨウニ…』

あ「ひっく…」

『エラ…』

あ「ひっく…」

『選ンデ』

しゃっくり辛そう←

桃「じゃあ、私が選ぶっ…!!」

これ、何を選んだか当てるヤツかな…

ていうか、ハトをどうにかしてほしい←

桃「これにしよっ」

じーっと、桃っちが選んだトランプを見つめているAっち。

その間にもしゃっくりは止まらない。

『…ハート、ノ…クイーン…』

桃「え…私が選んだの、ハートのキング…」

青「失敗かよ」

『黄瀬ッチ…ポケットノ、中…』

黄「ポケット…?」

ジャージのポケットに手を突っ込む

…あれ、何か入ってる。

黄「ハートのクイーンのトランプ…」

桃「わ、私が選んだ意味ないっ!?
でもすごいっ!!」

あ「ひっく…」

紫「しゃっくり止まってないじゃん」

緑「自然に止まるのを待つのだよ」

『自然ニ…』

あ「ひっく…」

紫「とりあえず、まいう棒あげるから頑張れ〜」

『マイウ棒…!!』

あ「……」

赤「…止まった…?」

『…止マッタ』

黒「まいう棒でしゃっくりが止まるなんて聞いたことありませんよ」

赤「いや、Aだから止まるんだ」

黒「あ…なら、納得です」

黄「納得できるんスか!?」

青「ハトがうるせぇ…あ、第三十七話だ」赤「勉強会するぞ」『帰ル』赤「黄瀬も勉強会するんだぞ」『…黄瀬ッチ』黒「黄瀬くんになつきすぎてませんか?僕にはなついてくれないんですか?」←『黄瀬ッチ…』黄「何この子かわいいんスけど」←→←緑「第三十五話なのだよ」あ「くしゅんっ…」黄「くしゃみ止まんないっスか?」『止マラナ…』あ「くしゅんっ!」緑「…風邪か?」『タブン』あ「くちゅっ…」『…舌、噛ンダ…』黄「大丈夫っスか!?」『ダイジョ…』あ「くしゅんっ!」緑「大丈夫じゃなさそうなのだよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - はい!気長に待ちます! (2016年1月25日 23時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 英西さん» 一応、描いてはみたんですけど…あれですね。画力なし← とりあえず上手く描けたらイメ画を投稿してみようと思ってるので、それまで待ってもらえると嬉しいです! (2016年1月21日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
英西 - 夢主ちゃんのいめがみたいです!! (2016年1月21日 10時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - キーボー( ´艸`)さん» 気づかなかったです(ノ´∀`*)テヘッ 気をつけますねっ!! (2016年1月1日 23時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 16話人数制限が人形制限になってます笑 夢主ちゃん鍋にしようとしてかわいすぎ!(*´▽`*) (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。