検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:185,000 hit

『第三話、ダヨ!』桃「ほんとかわいい。私の天使」青「真顔はやめろ」桃「萌えてるんだから邪魔しないで!!」青「」← ページ4

─黄瀬side─

帰り道の途中

Aっちと手を繋ぎたくて、

黄「Aっち。手、繋がないっスか?」

そう言ってみた。

Aっちは、


ふるふる。


即答だった←

黄「悩みもしてくれないんスか!?」

黒「うるさいです」

黄「酷っ!?」

まあ、手繋ぐって言っても、Aっちは
ブカブカのパーカー着てるせいで手出して
ないし…

直接は、手繋げないんスけどね…

緑「黄瀬、耳障りなのだよ。黙れ」

黄「ちょ…マジで酷いっス!!」

紫「よいちんに好かれたいなら、
もう少し静かにしたら〜?」
(よいちん*十六夜(イザヨイ)の「よい」から
取った)

黄「」←

Aっちに好かれたいっス

マジで。

青「でも、コイツの好きそうなタイプって
想像すらできねーよな」

赤「確かに…そうだな…」

桃「Aちゃん。好きなタイプは?」

『…甘イノ』

緑「甘いの…?」

黒「…Aさん。食べ物の話じゃないですよ?」

『……』

いや、食べ物の話だと思ってたんスか!?←

それに、甘いものが好きなのは前から知ってるっスよ!?

『甘イノ…』

黄「…今度、一緒にケーキ食べに行くっスか?」


こくり。


あ、食べ物に関することなら頷いてくれるんスね。

赤「第四話だ」緑「いい加減まともな部活がしたいのだよ」赤「だが断る」←紫「捻り潰すよ。ほんと」→←黄「第ニ話っスよ!!!」黒「…何か言ってあげて下さい」『オ腹、空イタ』黄「アメならあるっスよ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - はい!気長に待ちます! (2016年1月25日 23時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 英西さん» 一応、描いてはみたんですけど…あれですね。画力なし← とりあえず上手く描けたらイメ画を投稿してみようと思ってるので、それまで待ってもらえると嬉しいです! (2016年1月21日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
英西 - 夢主ちゃんのいめがみたいです!! (2016年1月21日 10時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - キーボー( ´艸`)さん» 気づかなかったです(ノ´∀`*)テヘッ 気をつけますねっ!! (2016年1月1日 23時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 16話人数制限が人形制限になってます笑 夢主ちゃん鍋にしようとしてかわいすぎ!(*´▽`*) (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。