検索窓
今日:36 hit、昨日:5 hit、合計:185,007 hit

『第二十八話。征クン、後ロ』赤「え…?」『後ロノ、ソノ人、オ友ダチ?』赤「…どんな人だ…?」『…眼鏡、ツケテル…』赤「…眼鏡…?」『ナノダヨッテ、言ッテル』赤「それ緑間」緑「友だちではないのだよ」赤「え?」← ページ29

─黄瀬side─

ほんのり赤く染まったほっぺ

ふわふわしてる銀色の髪

どうしたの?と言いたげに首をかしげている
この天使

もう食べちゃっていいっスか!?←

『ダイジョウブ?』

ぽんぽん、と頭を軽く叩いてくる

相変わらず手は浴衣の袖で隠れてるけど…

それでも嬉しいっスよ!!

黒「黄瀬くん、幸せそうな顔してますけど…
Aさんの大丈夫の意味って…」

青「頭大丈夫ってことだよな」

紫「あ、だから頭ぽんぽんして確かめてるのか」

黄「酷いっス!!泣くっスよ!?(泣」

緑「もう泣いてるのだよ」

ぽんぽんするのをやめて、なでなでと頭を撫でてくれるAっち。

ほんと優しいっス…!!

黄「Aっちぃ…(泣」

『泣カナイデ』

隠れていた手を出し、ぎゅっと
握ったAっち。

前にも気になったけど、やっぱり傷だらけだ。

『アゲル』

そう文化人形が呟く。

Aっちの手には、アメがあった。

緑「…A、その手の傷はどうしたのだよ…?」


……。


何の反応もしない。

ピクリとも動かない。

桃「…傷、腕とか脚にもあった、よね…?」


……。


赤「…A。話してもいいな?」


……。


黙って、その場を去るAっち。

追いかけようとしたけど、赤司っちに止められた。

赤「追いかけるのは、話を聞いてからの方がいいかもしれない」

黄「…なら、できるだけ、早めに済ませてほしいっス」

青「第二十九話だぜ」赤「お前の後ろの人…誰なんだ?」青「その手には引っかかんねーよ」『…ツマラナイ』青「うるせーな。何回も同じ手には引っかかるほどバカじゃねぇんだよ、俺は」『違ウ、方法デ…』青「頼むからやめてくれ。黄瀬にやってくれ」→←桃「第二十七話っ!!」紫「何か、肝試しつまんなかったね〜」桃「うーん…何か、雰囲気が足りなかったかなぁ…」紫「あ、でも峰ちんの叫び声は面白かった」桃「確かに。すごかったよね、あの叫び声」青「黒歴史を掘り返すな!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - はい!気長に待ちます! (2016年1月25日 23時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 英西さん» 一応、描いてはみたんですけど…あれですね。画力なし← とりあえず上手く描けたらイメ画を投稿してみようと思ってるので、それまで待ってもらえると嬉しいです! (2016年1月21日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
英西 - 夢主ちゃんのいめがみたいです!! (2016年1月21日 10時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - キーボー( ´艸`)さん» 気づかなかったです(ノ´∀`*)テヘッ 気をつけますねっ!! (2016年1月1日 23時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 16話人数制限が人形制限になってます笑 夢主ちゃん鍋にしようとしてかわいすぎ!(*´▽`*) (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。