検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:184,970 hit

桃「第二十七話っ!!」紫「何か、肝試しつまんなかったね〜」桃「うーん…何か、雰囲気が足りなかったかなぁ…」紫「あ、でも峰ちんの叫び声は面白かった」桃「確かに。すごかったよね、あの叫び声」青「黒歴史を掘り返すな!!」 ページ28

─黄瀬side─

肝試しが終わり、夕食も食べ終わり…

そして、温泉に浸かっていた。

んで、ここの旅館、露天風呂あったんスよね。

つまり、女風呂から会話が聞こえてくる←

青「…気まずくなるよな」

黄「まあ、無視しておけば…」


桃「Aちゃん!!好きな人いる!?」


黄「!!」←

黒「無視しておけばって言ったの黄瀬くんですよね」


桃「えっ!?いないのっ!?」


黄「それ俺にチャンスあるっスよね!?」

黒「だめだコイツ」←

とうとう俺の時代が…

いや、前から来てるけど←

俺の時代が来たんスね!!

紫「黄瀬ちんさ、何でそんなによいちんのこと
好きなの?」

黄「かわいいし優しいし…それに、守ってあげたくなって…傍にいてあげたいんスよ」

緑「意外にまともなのだよ…」

黄「え?」

黒「見た目だけだと思ってました…」

黄「俺、そんな簡単に人を好きになったりしないっスよ!!」

赤「…俺のセリフない(泣」←

『第二十八話。征クン、後ロ』赤「え…?」『後ロノ、ソノ人、オ友ダチ?』赤「…どんな人だ…?」『…眼鏡、ツケテル…』赤「…眼鏡…?」『ナノダヨッテ、言ッテル』赤「それ緑間」緑「友だちではないのだよ」赤「え?」←→←緑「第二十六話なのだよ」青「俺、文化人形って不気味だと思うんだよな」黒「そうですかね?」青「不気味だろ。暗いとこであれ落ちてたら、怖ェし」黒「!!」『暗イ、トコ…?』黄「怖い…?」黒「青峰くん以外を集めて作戦会議です」青「何するつもりだよ!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - はい!気長に待ちます! (2016年1月25日 23時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 英西さん» 一応、描いてはみたんですけど…あれですね。画力なし← とりあえず上手く描けたらイメ画を投稿してみようと思ってるので、それまで待ってもらえると嬉しいです! (2016年1月21日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
英西 - 夢主ちゃんのいめがみたいです!! (2016年1月21日 10時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - キーボー( ´艸`)さん» 気づかなかったです(ノ´∀`*)テヘッ 気をつけますねっ!! (2016年1月1日 23時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 16話人数制限が人形制限になってます笑 夢主ちゃん鍋にしようとしてかわいすぎ!(*´▽`*) (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。